
気付けば5月。

今年のGWはカレンダー通りなら
5連休はデフォですが、
5連休程度ならあまり恩恵を感じんな。
個人的にあと1~2日は欲しいぜ()

バイクの点検がてら近所を走ってきましたが、
どこもかしこも道が混んでて
買い物に行くのも億劫になっちゃいました。
折角の休みなので
1日くらいはどっかに行きたいけど、
無理に出かけて疲弊するよりは
ある程度の目的をもって動きたいですね。

最近はあまりの日常の内容の無さと
体調の終わりっぷりに
5月になった事すら気付いてなかったんで、
今年のGWの予定は全くの白紙。
身辺整理や体調管理等々
諸々の状態をクリアにするのに費やしそう。
記事もいくつか溜まってるんで
これを機に消化しておこうと思います。