雑談です(GW)

 

気付けば5月。

 

 

 

今年のGWはカレンダー通りなら

5連休はデフォですが、

5連休程度ならあまり恩恵を感じんな。

個人的にあと1~2日は欲しいぜ()

 

バイクの点検がてら近所を走ってきましたが、

どこもかしこも道が混んでて

買い物に行くのも億劫になっちゃいました。

折角の休みなので

1日くらいはどっかに行きたいけど、

無理に出かけて疲弊するよりは

ある程度の目的をもって動きたいですね。

 

 

最近はあまりの日常の内容の無さと

体調の終わりっぷりに

5月になった事すら気付いてなかったんで、

今年のGWの予定は全くの白紙。

身辺整理や体調管理等々

諸々の状態をクリアにするのに費やしそう。

記事もいくつか溜まってるんで

これを機に消化しておこうと思います。