自己を見直す。

f:id:sosiga:20260508075746p:image

 

負けるな俺。

 

 

f:id:sosiga:20260508075751p:image

GWだけでなく今年の1/3が終わった訳ですが、

相変わらず不運が重なる日が続いています。

大きな不運はまだ起こっていないのは

文字通り不幸中の幸いですが、

小さい出来事がチマチマ続いてるんで

メンタルがじわじわと削られています。

豆腐メンタルの人に

不幸を押し付けてくんなよ・・・(´・ω・`)

 

 

f:id:sosiga:20260508075755p:image

なんとかセルフコントロールして

諸々のモチベが下降しないようにだけ気を付けてますが、

そんな中でももうちょい積極的に動ければいいなと

最近では少しずつ思うようにしてます。

考え過ぎて動けないのが僕の悪い癖ですが、

最近は歳を取ったからか

やらない理由を探す比重の方が大きくなったので、

「出来るのならやる」のスタンスに

もうちょい比重を寄せたいですね。

 

 

今年も残り2/3、

何が出来るか今から模索していこうと思います。

今年が終わる頃に2026年もなんだかんだで

いい年だったと思えるといいな。