
負けるな俺。

GWだけでなく今年の1/3が終わった訳ですが、
相変わらず不運が重なる日が続いています。
大きな不運はまだ起こっていないのは
文字通り不幸中の幸いですが、
小さい出来事がチマチマ続いてるんで
メンタルがじわじわと削られています。
豆腐メンタルの人に
不幸を押し付けてくんなよ・・・(´・ω・`)

なんとかセルフコントロールして
諸々のモチベが下降しないようにだけ気を付けてますが、
そんな中でももうちょい積極的に動ければいいなと
最近では少しずつ思うようにしてます。
考え過ぎて動けないのが僕の悪い癖ですが、
最近は歳を取ったからか
やらない理由を探す比重の方が大きくなったので、
「出来るのならやる」のスタンスに
もうちょい比重を寄せたいですね。
今年も残り2/3、
何が出来るか今から模索していこうと思います。
今年が終わる頃に2026年もなんだかんだで
いい年だったと思えるといいな。