バイク乗りたい!ってフリートーク枠。

f:id:sosiga:20170824221517j:plain

暑ーい!(;´Д`)

 

 

最近は忙しくて

あまりバイクに乗っていないんですが、

もう一つ理由があって、

単純に暑いんですw

信号待ちで待ってる間に

じりじり日に焼かれてる感が凄いです(汗)

一度1時間程度外で走らせた際に

それだけでめちゃくちゃ腕が焼けましたw

 

でも、走ってる間は風が当たって気持ちいいんですけどね。

バイクは快適さのオンオフがハッキリしてますw

まぁ自転車の時に比べるとそこまで汗かかないんで

疲労感で考えたら雲泥の差がありますね。

その分お腹は出ましたがw

 

f:id:sosiga:20170824223646j:plain

先月の事ですが通算4000km超えしました。

購入して9か月ほどですけど、

前半に比べかなり乗る頻度は減りました。

仕事も今は車移動なので

仕方ないんですが・・・(´・ω・`)

 

ただ、やはり足として考えると

気軽に出せるというのが非常に快適です。

特に近所は車の交通量が多く

土日なんかは結構渋滞するので、

バイクでスイスイ進めるのは

かなりありがたいですね。

逆に車乗ってるとイライラする事もありますw

 

お盆の1日くらいは

バイクで遠出でもしようと思ってたんですが、

思ったほど時間を取れなくて

結局買い物の足くらいでしか使用しませんでした(´・ω・`)

仕事とかでルート回ってる時

「あーこの道バイクで走ったら気持ちいやろな~」

みたいな事思うんですけどね。

 

f:id:sosiga:20170824222624j:plain

f:id:sosiga:20170824222646j:plain

昔は写真撮るのとかも好きだったんですが

最近はもうほとんど撮ってません。

ここ数年は上の2つのように

構図が同じような写真しか撮ってなかったので

一度バイクを走りながら写真撮るといった事もやりたいですね。

10月に一日くらい時間作れるかなぁ。

 

ただ、2枚目の写真はバイクに乗らないと

行かない(知らない)ような所だったんで、

行動範囲は着実に広がっているんだなという実感はあります。

 

 

 

最近はやりたい事とやらなければならない事が多過ぎて

という部分もあるんですが、

仕事の関係上バイクに乗る頻度は減りました。

カスタマイズする欲も落ち着いたので

今後はあまり弄る部分はないかなと思ってるんですが、

埃被らないように洗車は頻繁にしてますし、

毎週少しでも乗るようにしてるので

引き続き乗り回していきたいですね。

 

暑さがひと段落したら

一度遠出しようと思います(`・ω・´)