2019-01-01から1年間の記事一覧

グッバイ2019年。

毎年1年が早くなる。

ドラグーンビクトリー.St.Ev当たりました。

ドラグーン!ドランザー!ドラシエル!ドライガー! よーみーがえれ~♪

個人的スーパーロボット大戦主題歌ベスト5。

スーパーロボット大戦というゲームがあります。 様々なロボット作品がクロスオーバーして一緒に敵を倒していく、 男の子心をくすぐるシリーズです。 今日まで非常に多くの作品が出ているんですが、 中には主題歌が付いている物もあって作品を彩ってくれてい…

仕事納めなので今年と来年のプロデュース活動についてお話しします。

ネガティブな事ばっかり書いてんじゃねー!!って感じでしょうが まぁ一プロデューサーの戯言って事で一つ。

マスターディアボロス.Gn買いました。

ロングベイランチャーLRが欲しかったのさ。

Xファイル シーズンⅣのDVD-BOXを買ったので見ました。

~隠蔽される真実~

ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow見ました。

どうにか良い点を書き出そうとしましたが 稚拙な僕の感性では難しかったです。 ラブライブ!サンシャイン!!1期を見返しました。 - そう すうぃーと めもりいず。 ラブライブ!サンシャイン!!2期見返しました。 - そう すうぃーと めもりいず。 (併せて読ん…

誕生日ブーストを信じて高レア狙いで各ガシャ回しました。

誕生日やったら引けるやろ(適当)

ウィザードバハムート.00C.Jl'幻当たりました。

バハムートの銀塗装かっけぇぇぇぇ(*´ω`*)

ポケモンソードクリアしました。

SWITCHはまだ使いこなしてる感はないですが、 ポケモンに関しては別DAZE。

咲耶、Vtuberデビュー決定おめでとう的な事。

シスプリの勢いがやべぇ(歓喜)

先日の誕生日にとんでもない物をいただきました。

「誕生日=嬉しい」という当時の心を思い出しました。

大阪エキスポシティに行って来ました。

陽キャも陰キャも楽しめる。

プリキュアの極限の戦いを体感せよ。

絶望しながらプレイするゲーム、それがつながるぱずるん。

自動精算機のお話。

おじいちゃんなので世の中の動きに付いていけてねぇ。

仮面ライダー THE FIRST見ました。

14年経ってようやく見れました。

スクスタでUR艦隊を無課金で目指した男の話。

「スクスタも一通りプレイし終わったからあとはログインだけでいいかなーって」 「じゃあUR艦隊もとっくに完成させたんだね!」 「・・・ゑ?」

劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル見ました。

タイトル長ぇな(汗)

3ヵ月分のプロデュース活動を報告します。

sosiganight.hateblo.jp 一度ネタで差し込んだ事あるけど 公式が本当に本人をコラボにしてて草。 ようやく世間が僕のセンスに追いついたか・・・("´_ゝ`)

今年のコスプレ総括的なアレ。

ちょっと気が早いですが。

雑談です。

今月はモチベが上がらんちん。

一人暮らし始めて2か月ほど経ちました。

自由になり過ぎて怖い。

VTuber可憐を見た感想。

凄い世の中になったなぁ・・・(遠い目)

スクフェスランク300まで到達させました。

引退するといいましたが まぁ期間限定復帰みたいなもんです。

765プロから解雇通知が来ました。

副業がバレたようです(違)

ソードシールドの既存ポケモンリストラリストを見た感想。

もう別モンやん・・・(´・ω・`)

シスター・プリンセスを見返しました。

当時僕はシスプリでオタクロードに叩き落されました。

「富野由悠季の世界」展を観に行ってきました。

ホントのこーとさー(゚3゚)

ひめじSubかる☆ぷちフェスVol.2に参加して来ました。

きまぐれオレンジ参加。

1/144 HGAC ウイングガンダムゼロ購入してました。

サンドロックに続け。