2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

双壁のファイター買ってました。

何気発売日にちゃんと買ってました。

3月のプロデュース活動を報告します。

推しの誕生日を祝うとは一体なんだったのか・・・

映画 スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて 見ました。

当時CMでもめちゃくちゃ感動路線で推してましたがはたして。

シン・エヴァンゲリオン劇場版:Ⅳ観ました。

別れ際にさよならなんて悲しい事言うなよ的な事言ったんお前やんけ()

映画プリキュア ミラクルユニバース見ました。

公式「ミラクルライトの秘密に迫るよ!」 ワイ「うぉぉぉぉ!!ミラクルライトの秘密とはー!?」

STAND BY ME見ました。

もう少し早く見れば良かったと思うと同時に今見れて良かったとも思いました。

魔進戦隊キラメイジャー見ました。

戦隊の視聴はボウケンジャー以来となります。

ゴジラ(1954)見ました。

超今更ながらようやく視聴出来ました。

映画 HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ見ました。

15年でプリキュアも55人になりました。 キントレスキーが聞くとどういう反応を見せるのかw

テレビ関連をいじってみた。

sosiganight.hateblo.jp 折角デカくなったんだもんね。

グライドラグナロク.5.T 1S当たりました。

ラグナルクは謎の愛しさがある事をブレーダーならわかってくれるはず。

スーパーハイペリオン.Qc 1A当たりました。

コロナによりその存在意義が変わったベイ。

リヴァイブフェニックス.4.MD当たりました。

流石に今更感半端ない。