2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

限定紗枝はんが諦めきれない話。

紗枝はん欲しいなぁ・・・(´Д`)

11月の業務終了。

今月は働いたなぁ(白目)

個人的ウルトラシリーズ主題歌ベスト5。

様々な作品を生み出してきたウルトラシリーズですが その数だけそのヒーローを表す曲が存在します。 今回はウルトラシリーズで育ってきた私が 今日までリリースされたウルトラソングの中から お気に入りベスト5を紹介します。

ここ最近のヴァンガードのインフレっぷりがしんどい話。

相変わらずヴァンガード楽しんでるけど 今回はちょっと愚痴気味。

カ、カードは一人でも出来るし・・・(震え声)

遊戯王したいのにやる暇がないので 一人で遊戯王してます(´・ω・`)

欲しい物があったら「とりあえず」手を出そう。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!! 恒常唯きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!((( ゚Д゚)))

どうやら今年もあと1か月あまりらしい。

年末といえば〇〇って内容の雑談です。

仕事には優先順位を付けよう。

今月の仕事ノルマはフレちゃんと紗枝はんの確保です。

「続けていればいい事ある」←出来れば早めに来てほしい。

クリスマスのストーリー見ないとなーと思ってたら 去年更新されたストーリーでした(挨拶)

ラインでスタンプおすのが今の僕の夢です。

確かにラインは便利。

ポケモンサンクリアしました(今更)

結局クリアに1年弱かかりましたが 何とかウルトラサンムーン発売までには間に合いました!(汗)

運営「デレフェスは3か月毎?何の話?」

sosiganight.hateblo.jp 前回のデレフェスの周期が違ったのは 2周年の時期に重ねてきたからと思ってたんですが、 ・6月末→8月末→10月末 これからは2か月に1回、 コンスタントに課金しろって事ですね!