2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デレステSSR出るまでガシャってみました。

現在デレステ課金額10000円未満で SSR6枚の鬼引きの私が 今更そんなYoutuberみたいな事をして何になるって話ですが。 SSRを引く確率は1.5%。 はたして何連目に出てくるのか。

遊戯王雑談。

新制限改訂とか色々。

デレステ新参Pはキャラバンを走れ。

私初キャラバン時に色々調べてみたんですが、 どうも他Pとランキングやptを競うイベじゃないみたいなんで 負けず嫌いの私は 「じゃああんまり走らなくていいや鼻ほじ~」とか思ってたんですが、 初キャラバンこそが走るべきイベントだなと イベ1日目で理解し…

シンデレラキャラバンお疲れ様でした。

結果報告です。

ガシャ結果とかキャラバンとか色々。

完全に発情しとるやんけ!( ゚Д゚)

スコマお疲れ様でしたとか色々。

今回色々反省点があります・・・(´・ω・`)

スコマの調子はどうですか。

ゲーム複数やると駄目ね!(爆)

ジュエル2500個貯まったよ!⇒

スカチケなくてもSSR引けらぁ!

LIVE Grooveお疲れ様でした!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! ガシャ回したいよぉぉぉぉぉぉぉ!!

私的古畑任三郎シリーズ エピソードベスト5。

みなさん古畑任三郎というドラマをご存知でしょうか。 田村正和さんが主演の刑事ドラマです。 犯人が最初から判明しており、 その犯人に古畑がトラウマレベルのストーキングを続け、 最後に1対1で犯人と対峙してアリバイ崩しをし、 最終的には自供に追い込む…

乗るっきゃない!デレステ1周年の波によぉ!

アイドル達の踊り狂う姿を見たい・・・!

デレステ1周年記念だそうですよザーボンさん(゚ω゚)

俺もしかして結構いいタイミングで デレステ始めた?(・ω・)

ヴァイスの2016年後期制限が更新されてました!

直前までうずうずしてたのに いつからかすっかり忘れてましたw

シン・ゴジラ観て来ました!

今日って映画の日やん!(゚ω゚)