2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

運営「おい、デレフェスだぞ、回せよ」

デレステでデレフェスなるイベントがあるのは もう何度も記事にしてきましたね。 簡単に説明すると、 デレステの最上級レアリティであるSSRは 通常は出る確率が3%なんですが、 このイベントの間はなんと倍の6%になるという、 つまりこの期間に回せば必ずSSR…

夏のうちにアイドル達を輝かそう。

フンフンフフーン♪ フンフフーン♪ (近況的なやつです)

これが欲しい。あれも欲しい。=全部欲しい。

最近欲しいと思ってる物一式。

バイク乗りたい!ってフリートーク枠。

暑ーい!(;´Д`)

竜皇覚醒が楽しみだなって話。

久々に惰性でなくヴァンガード買いたいってなった。

現状の手持ちSSRから今後のガシャ時の動向を考える。

ガシャは楽しいけど このままでは破産する。

デレステ始めて1年経ちました。

この1年で文字通り 数多くのアイドルをプロデュースしてきたなぁ。

個人的μ's楽曲ベスト5。

ラブライブ!というアニメで 主人公を筆頭に9人のメンバーで結成された 「μ's」というユニットがいるんですけど、 スクールアイドルという媒体を取り扱ってるので それはまぁ様々な楽曲があるんですよ。 今回はその中から個人的ベスト5を紹介します。

劇場版ポケットモンスター キミにきめた!観て来ました。

20周年、かつ映画20作目という大作。 ※以下割とネタバレ

2期やるからスクフェスしなきゃ←?

そういえばという感じで 思いついたように記事にしますよ。

七色の歌姫大体回しました。

一通り回したんで 使用感でも。

遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS見返しました。

ブルーレイがどこ行っても売ってなかったんで 結局レンタルで済ませました。

日本人は「限定」に弱い。

周子はん!( ゚Д゚)

少しずつ繋げてます。

しれっと一人増えてるけど そういや追加戦士の時期か・・・(遠い目)

スターオーシャン セカンドストーリーはいかがでしょうか?

今回は東まゆみ先生のスターオーシャン セカンドストーリーです。