2018-01-01から1年間の記事一覧

グッバイ2018。

これを書く経緯はTwitterにも記載してますが シラフのうちに書けるだけ書いときます。

仕事納めです(デレステ)

今年の総括的なアレ。

超Z改造セット買いました~ブラッディロンギヌス.1'D.Cy~

最後はブラッディロンギヌス.1'D.Cy。

フラストレーション溜まったのでベイ買いました。

鬱憤が凄く溜まった日に たまたま発売日だったようです。

超Z改造セット買いました~クラッシュラグナルク.5C.Vl’編~

3つ目のクラッシュラグナルク.5C.Vl’。

仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER観て来ました。

※ネタバレ全☆開。

超Z改造セット買いました~オーブイージス.Ω.Qs編~

今回はオーブイージス.Ω.Qs。

超Z改造セット買いました~超Zスプリガン.0W.Zt’編~

超Z改造セットには4つのベイが付属してますが 記事は1個ずつあげていきます。 今回は超Zスプリガン.0W.Zt’。

リヴァイブフェニックス.10.Fr買いました。

「ベイブレードバースト」シリーズなのに 「バーストしない」がウリのようです。 最初訳わからんかったんですが・・・

雑談です。

イラストの通りです(挨拶)

雑談です(デレステ)

12月は好きなキャラの誕生日が多くて嬉しいです(*‘ω‘ *)

ベイを買う法則がわかりました。

ベイブレード楽しい(^q^)

僕のアイドルを紹介します。Vol.3

勢いのある内にいきますw 僕のアイドルを紹介します。Vol.1 - そう すうぃーと めもりいず。 僕のアイドルを紹介します。Vol.2 - そう すうぃーと めもりいず。 さーて、今回のアイドルは・・・

ベイを追加購入しました。

これはヤバい。 芋づる式に増えていくパターンや。

僕のアイドルを紹介します。Vol.2

見切り発車で始まった本企画。 残り人数を考えるとゾッとするので 深く考えないようにしてますw 第一回はこちら↓ 僕のアイドルを紹介します。Vol.1 - そう すうぃーと めもりいず。 さーて今回のアイドルは・・・

ランチャーセット+α買いました!

エントリーランチャー使ってたら中指が腫れたので(憤怒)

僕のアイドルを紹介します。Vol.1

183人いるデレマスキャラを 僕のモチベが続き限り紹介していきます。 詳細なプロフィール等ではなく 「このキャラはこういうキャラなんだよ~」という 一プロデューサーの戯言といった感じで 読んでもらえれば幸いです。 記念すべき第1回は・・・

なんの前触れもなくベイブレード買ったのでそのお話。

やりたいとか欲しいという欲求もなく 気付けば買ってました。 なんなんですかね、精神病んでるんですかね(困惑)

来年デレステするうえでの目標。

決意表明というか、今後のプレイスタイルについて。

ちょっと頑張ってプロデュース(課金)すりゃこんなもんよ。

天井迎えようが金欠で路頭に迷おうが それでもプロデュース業は続くのさ。

3連休でしたね。

連休の後のやる気の出なさは異常。

マウス替えました。

sosiganight.hateblo.jp ↑以前の記事。

雑談です。

そろそろ年末に向けて動こうか。

2019年に買おうと思ってる物。

sosiganight.hateblo.jp ↑去年はこんなんでしたが 今年は来年をどうする予定でいくかな・・・

温泉フレデリカが来たので出るまで回しました。

※ガシャブン回し記事は今回で最後になる予定です。

デレフェスが来たらちょっとテンション上がっちゃうもんやん?

久々にやるとストッパー緩々ですね!(泣)

こそばがり野郎がマッサージ施設に行って来ました。

日々の疲れは取れるかな?

雑談です(デレステ)

「10月の活動報告があがってないんですがどうなってるんですか?」 俺「(((゚Д゚)))」

初めてコスプレイベントに参加する人へ。

この度コスプレイベントに初めて参加したので、 これからコスプレをする人に どういった所に気を付ければ良いか等 個人的に気になった事を記載します。

大阪で遊んできました。

若干久々でしたので雑談的なアレ。