2016-01-01から1年間の記事一覧

グッバイ2016。

2016年は怒涛の年でした。

プロデュース納めです。

シンデレラフェスが来たのは想像してたからいいとして よりにもよって全員欲しいアイドルやったんで 仕事納め記念含めてガチャりました。

メリー(´・ω・`)

これまでと全く同じクリスマスと思いきや 今年はちょっと違った感じでした。

今年の下半期はゲーセン通いしてたな・・・

ゲーセンの進化っぷりに脱帽。

最近の遊戯王のアレコレ。

遊戯王楽しいです(´・ω・`)

雑談枠です。

もう色々めんどくせぇぇ!

大橙丸と無双セイバー買いました!

すっかりライダー=剣持ちスタイルになったなぁ。

Z125にもろもろ付けてみました。

実際楽しいわw

手直ししてると色々考えるよね。

最近カード触ってなくて 買うつもりのスリーブ出てるのすっかり忘れてました(汗)

限定フレデリカと奈緒を迎えに行きました。

どっちも可愛い過ぎんだろ・・・(*´Д`)

雑談です。

出来らぁ!ホント好き。

仕事と兼業でプロデューサーはキツイよ・・・

フリフロイベお疲れ様でした。

Z125 PRO KRT Editionが届きました!

待ちわびたぞkawasakiー!!

20年目の冒険へ!

太陽の子なのでサン買いました!

シンデレラキャラバンお疲れ様でした。

遅くなりましたが結果報告。

ドロップ率は上がったかい?

キュアップラパパ! SSRよ出て来なさい!

原付2種に乗るんやで!~愛車選択編~

世紀王専用マシン買いに行くんやで!

本音「イベント走るのしんどい・・・」

LIVE Grooveお疲れ様でした('ω')

原付2種に乗るんやで!~教習所編~

(写真はイメージ) 免許を取らなければ二度と足を入れる事のない場所に 人生2回目の入学です。 ちなみに教習内容は学校によって変わるでしょうから あくまで参考程度にとどめといてください。

原付2種に乗るんやで!~決意編~

先日小型2輪の教習終わりましたんで 忘備録的な意味で。 3回くらいに分けて書いていきますよ(・ω・)

一番くじプレミアム シンデレラガールズ PART3引いてきました。

超絶久しぶりに1番くじ引いてきました!(約4年ぶり) 狙いは美波(とアーニャ)のラバーストラップ!

レアリティ高いのにそこから更に枝分かれするなんて・・・orz

限定加蓮だと!? 引くっきゃねぇぇぇ!!! いやぁ~あっさり引いちゃうんだよなぁ~(*´ω`)

モバマス→デレステで好きになったキャラクター。

先日先輩'sと飲みに行って 「フレデリカ可愛すぎ問題」 という話になった際にふと頭をよぎったこのテーマ。

XYも終わりかぁ(´・ω・`)

今私のやってる仕事なんですが、 例えるなら全ポケモンの覚える技とレベルと 進化レベルとポケモン図鑑の順番の暗記です。 好きなものでもやるうえで限界というのがありますよね。 まぁ好きなものなら出来る!と思うカモしれませんが、 仕事は生きる為の術と…

そしやP「アイドルはスカウトするもの」

皆さん元気に課金してますか?(挨拶)

雑記。

人生はタイムイズマネーだぜ・・・(忙しい)

風立ちぬ見ましたよザーボンさん。

友人から借りてたアナと雪の女王見ないとと思って パッケージを見たら風立ちぬやった件。 超勘違いしてました(爆) (写真撮るの忘れてましたorz)

iPadのない生活なんて・・・

我が子iPad miniが修理から返ってきました。

雑記。

悲しい事とか日常の事とか。

デレステSSR出るまでガシャってみました。

現在デレステ課金額10000円未満で SSR6枚の鬼引きの私が 今更そんなYoutuberみたいな事をして何になるって話ですが。 SSRを引く確率は1.5%。 はたして何連目に出てくるのか。