一番くじプレミアム シンデレラガールズ PART3引いてきました。

f:id:sosiga:20161106142507j:plain

 

超絶久しぶりに1番くじ引いてきました!(約4年ぶり)

狙いは美波(とアーニャ)のラバーストラップ!

 

 

 

 

f:id:sosiga:20161106142902j:plain

 

f:id:sosiga:20161106142926j:plain

 

 

f:id:sosiga:20161106143006j:plain

 

f:id:sosiga:20161106143030j:plain

 

f:id:sosiga:20161106143145j:plain

 

 

 

 

f:id:sosiga:20161106143219j:plain

 

つー事で美波は引けませんでした!

ンミナミィ・・・orz

 

 

f:id:sosiga:20161106143403j:plain

 

つーかもう全部引いたよね!(涙目)

ラストワンのポスターも回収しましたよ!(涙目)

財布軽いわ!(涙目)

 

 

実際は先輩'sも一緒に引いてトレードやら提供やらし合ったんで

他にももろもろ引いてるんですけどもね。

それでも美波とアーニャのラバストは出なかったです(´・ω・`)

 

途中別の方々が3回ほどハイエナして

華麗に美波(とフィギュア)をかっさらっていきましたが、

それを入れても美波のラバストは計1個しか残ってなかった計算になりますね。

実際途中から引いたってのもあるけど

凛&蘭子や智恵理&かな子のラバストも出なかったし

偏りとかあるんかね(´・ω・`)

 

f:id:sosiga:20161106144220j:plain

 

戦利品一覧です。

一番くじって下位の景品大体一緒なんやけど

使い道が非常に困る商品多過ぎなんですよね!(半ギレ)

そんなグラスばっかいらんわ!(#゚Д゚)

 

ちなみに今回のくじは11/5発売で

たまたまその日に引いたんですが、

我々が引いたくじで5セット目らしいです。

アイマス人気凄いな・・・(汗)

 

 

昨日は非常に楽しい一日でした(*´ω`)

先輩方ありがとうございました!