フィギュア・トイ
この人また沼津に行ってる・・・
衣装増えたら撮らなきゃ損損。
ようやく手に入れてようやく組みました。
自分が服買う頻度を大きく上回ってて草。
1年ぶりの即売会。
聖地of聖地。
久々のガンプラ制作。
桜と桜内。
大阪はカードする所からドール撮影する所へ。
ワイ氏、満を持してのアークル。
何年ぶりかの雪!
梨子、君の愛車だよ。
2026年の夜明けぜよ。
服なんかね、何着あってもいいですからね()
先輩と一緒。
自分のよりも梨子に服を新調してあげたい()
2か月前とは違う・・・かな?
僕らの海でまた会おう。
ロケーション最高ー!(^q^)
心を強く持って。
秋を感じに出かけよう。
破いてるのは個人情報載ってたところね。
慣れる為には数をこなせ。
滅茶苦茶ちょっとだけ()
初心者が通るであろう道。
沼にドップリ。
特別な場所で特別な事を。
ドール外撮デビューは聖地で。
諦めてるとはいえ思う部分はある。
大阪は掘り出し物の宝庫。