フィギュア・トイ

沼津に焼きそば食べに行きました。

この人また沼津に行ってる・・・

大阪日本橋でドール撮影してきました。

衣装増えたら撮らなきゃ損損。

RG シャイニングガンダム組みました。

ようやく手に入れてようやく組みました。

アイドールWest VOL.43の戦利品を開封しました。

自分が服買う頻度を大きく上回ってて草。

アイドールWest VOL.43に参加して来ました。

1年ぶりの即売会。

安田屋旅館でドール撮影してきました。

聖地of聖地。

HG 1/144 ムラサメ改 組みました。

久々のガンプラ制作。

しあわせの村でドール撮影してきました。(春)

桜と桜内。

大阪日本橋でドール撮影してきました。

大阪はカードする所からドール撮影する所へ。

SUPER BEST EX DXアークル買いました。

ワイ氏、満を持してのアークル。

雪が積もったので外撮してきました。

何年ぶりかの雪!

1/12 アオシマ HONDA CT125 ハンターカブ 買いました。

梨子、君の愛車だよ。

弁天島に初日の出を見に行きました。

2026年の夜明けぜよ。

大阪日本橋で購入したドール衣装を開封しました。

服なんかね、何着あってもいいですからね()

大阪に行ってきました。

先輩と一緒。

ねんどろいどどーる 初音ミクおうちコーデVer.+α買いました。

自分のよりも梨子に服を新調してあげたい()

大阪日本橋でドール撮影してきました。

2か月前とは違う・・・かな?

沼津でドール撮影してきました。

僕らの海でまた会おう。

山中湖でドール撮影してきました。

ロケーション最高ー!(^q^)

ドール撮影始めて感じる事。

心を強く持って。

しあわせの村でドール撮影してきました。

秋を感じに出かけよう。

フェイスメーカーで梨子の顔を作ってみました。vol.2

破いてるのは個人情報載ってたところね。

ドールのいる生活。

慣れる為には数をこなせ。

香川でドール撮影してきました。

滅茶苦茶ちょっとだけ()

100均産ドールハウス一式を購入しました。

初心者が通るであろう道。

雑談です(フィギュア)

沼にドップリ。

雛の館でドール撮影してきました。

特別な場所で特別な事を。

淡島でドール撮影してきました。

ドール外撮デビューは聖地で。

ガンプラ買えねぇ。

諦めてるとはいえ思う部分はある。

ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス03 買いました。

大阪は掘り出し物の宝庫。