フィギュア・トイ

雑談です(ベイブレード)

アニメ見てないけど今作はレジェンドが復活して嬉しい。 前作は一体何だったんだ・・・

ブレイブヴァルキリー.EV'2A買いました。

買う予定じゃなかったのにどう見てもあからさまに強いから買っちゃった(爆)

ユニオンスプリガン.Ω.Qc’斬当たりました。

当たるまでユニオンベースが収録されてると思ってなかったので 当たった時の気持ちの上下っぷりが凄かったw

ネイキッドバハムート.10.Un 滅 当たりました。

ネイキッドの存在感はやっぱり凄い。

ユニオンディアボロス.00E.Br 超王龍Ver.買いました。

ベアリングドライバーの為だけに買いました。

グランドラゴン.α’L.Fl 轟 ゴールドターボVer.当たりました。

ちなみにダブりました(爆)

ロックドラゴン.5.J'双ゴールドターボVer.当たりました。

初ゴールドターボなんですが、実際は色々と思うところがありました。

PS4のソフト買いに行ってベイブレード買った話。

何言ってるかわからねーと思うが(ry

仕事がアレ過ぎるのでベイブレード回してストレス解消。

改めて手持ちを数えると現時点で48個ありました。 何してんの(困惑)

ポイズンドラゴン.11.Vl'当たりました。

正月といえばコマ回し。

ドラグーンビクトリー.St.Ev当たりました。

ドラグーン!ドランザー!ドラシエル!ドライガー! よーみーがえれ~♪

マスターディアボロス.Gn買いました。

ロングベイランチャーLRが欲しかったのさ。

ウィザードバハムート.00C.Jl'幻当たりました。

バハムートの銀塗装かっけぇぇぇぇ(*´ω`*)

1/144 HGAC ウイングガンダムゼロ購入してました。

サンドロックに続け。

ライトニングエルドラゴ.10R.Z'極龍Ver.当たりました。

メタベイ祭りやん(汗)

ストームペガシス.Hr.At スターダストVer.当たりました。

星屑というより深淵的な真っ青。

今更ジャッジメントベースの強さに気付いた男の話。

ローカルブレーダーなもんで(*´ω`)

数年ぶりにガンプラ作った話。

40歳じゃないけどまぁ聞いてくれや。

いつの間にか手持ちのGTシリーズ10個超えてた話。

確かにGTシリーズは面白い。

フレアアシュラ.5.S 烈当たりました。

開ける時ゴールドターボかと思ったわw

フレアドラゴン.Ar.Pl 閃当たりました。

やったぜ。

GTトリプルブースターセット買いました~スラッシュドラゴン.00.Ω 滅~

ぶっちゃけ今回の中では一番好き。

GTトリプルブースターセット買いました~ドレッドバハムート.7W.Om 幻~

最速再録じゃない?(・ω・;)

GTトリプルブースターセット買いました~ロードスプリガン.Bl.Dm’~

ちょっとやり過ぎじゃないですか?(汗)

GTトリプルブースターセット買ったって話。

にわかブレーダーからすると インフレが早すぎてシリーズ終わるんじゃないかと不安になる。

オーブイージス.0T.Qc’当たりました。

いつもの撮影場じゃないので所々暗いですがご勘弁を。 過去のオーブイージス↓ sosiganight.hateblo.jp

手持ちが増えた分を回してみました。

いつの間にこんなに増えたんだ・・・(困惑)

コスモヴァルキリー.11.et 天当たりました。

なんでいつも確率低い方を引くのか。

ランダムレイヤーVol.1が出たっていう話。

ガチャから店販へ。

ベイブレードのスタンダードスタジアム買いました。

やっぱ通常Ver.がないとね!(白目)