俺のベイブレードバーストはまだ終わら・・・ない?

 

まぁしてないんですけどね()

 

 

 

先日の鳥取ツーリングで手に入れたベイ達。

それぞれ、ランダムブースター30の物が3つと

セット品の王ヘリオス

どれも500円という安価で手に入れる事が出来ました。

特に王ヘリオス

定価7,000円超えのセット品にしか入っていないので

500円という価格はラッキー過ぎますね。

 

しかも今回手に入れた品々は

全て未使用品だったので

かなりラッキーでした。

流石当時から通っていたショップDAZE。

 

 

ランブーの3つは当時ウリだった

ジフォイドエクスカリバーの魔剣Ver.に

近付ける為のパーツ取りとして購入。

残ったパーツも

エアナイトのデフォ仕様に近づける事が出来ました。

プロミネンスナイトがない為に

どちらも1パーツが足りていないので

完璧な仕様にはなっていないのですが、

まぁ自分が使う分にはこれで充分満足。

 

 

 

エアナイトもエクスカリバー

超絶以来の新型なので、

超絶からベイブレードを始めた僕からすると

実際に手にすると嬉しいですね。

特にジフォイドエクスカリバー

かなりカッコ良くて回すのが勿体ないくらい。

 

 

 

基本的に僕はベイのレビューを上げる時は

デフォルトの状態の使用感で上げてきましたが、

ベイブレードXに移行してしまった今となっては

バーストベイのレビューをあげる意義を

見出せていないので

各ベイのレビューを上げるかは未定。

何よりジフォイドエクスカリバーに関しては

カッコよすぎて傷付けたくないw

 

 

手持ちのベイも気付けば

100個を超えてしまいましたが、

今後は中古ホビー店で見つけないと

これ以上数が増える事はないでしょう。

現に地元でベイを取り扱っていた店は

どんどん在庫がなくなって

行く店自体が減っているので、

今から持っていないベイを集めるのは

かなり厳しそう。

 

 

「これは絶対欲しい!」

というのがある訳ではないですが

使用感を試してみたいベイは何個かあるので

いつか手に入るといいですね。

今回でいうとヘリオス

2個持ちする事に意義のあるベイなので

いつか入手出来るといいですが・・・。

 

 

 

 

・・・また鳥取行く?w