2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ルシファージエンド.皇.Dr買いました。

バリアントルシファーは色々アレでしたが後継機のこいつははたして。 →バリアントルシファー.Md 2D買いました。 - So sweet memories

腕時計買いました。

自分への誕生日プレゼントにします。 ・・・誕生日まだやけど。

11月のプロデュース活動を報告します。

美嘉姉、誕生日おめおめ。

雑談です(ベイブレード)

・・・買い過ぎじゃね?()

1/144 HGAC ウイングガンダム作りました。

デスサイズ出るらしいですね。 なら揃えるしかないじゃない!()

3連休でしたね。

今年最後の連休が終わりました(白目)

第6回かみこす!に多分参加すると思います。

多分ね。

雑談です。

なんか気持ちがモニュモニュする。

ヘリオスボルケーノ.王.Zn’+Z手に入れました。

アタック派なのでハイペリオンに意識がいってて正直期待してなかったんですが・・・

ハイペリオンバーン.超.Xc’+X手に入れました。

ベイブレード始めて2年の僕ですが、この短いスパンでベイデカくなり過ぎ。

仮面ライダーウィザード見ました。

え、魔法見せてくれるだけじゃなくて希望にもなってくれるんですか!?

限界突破DXセット買いました。

この手の初心者向けスターターセットって いつも初心者が買わずに経験者が買ってる印象(ブレーダー歴2年ワイ)

個人的ス-パー戦隊主題歌ベスト5。

あなたは〇〇戦隊というフレーズをご存知でしょうか。 おそらく見た事のない人でも必ず何かしらのヒーローは知っている事でしょう。 毎年様々な個性あふれるカラフルなヒーローが生まれている訳ですが、 そんな彼らの戦いを彩る主題歌から個人的に好きな曲を…

人の話を聞け。

人間流れに乗るのが楽なんですけど、 その流れ自体がおかしいと おかしいとわからないまま進んでしまうんでしょうね。

あの時聞いたあの曲よ。

思い出と共に今も僕の中に。

個人的仮面ライダーBLACKエピソードベスト5。

仮面ライダーBLACKという漆黒の仮面ライダーがいますが皆さん知っていますか? 親友共々悪の組織に改造され、攫われた親友と戦う事を強いられてしまいます。 他に戦える仲間もいない為 たった一人で自分を改造した組織に戦いを挑む孤独なヒーロー、 それが仮…

服を買いに行った話。

実に面白かったけど色々考えさせられもした一日でした。

雑談です。

もう今年も残り2か月ですってよ奥さん。