3連休でしたね。

f:id:sosiga:20201123175255j:plain

 

 

今年最後の連休が終わりました(白目)

 

 

f:id:sosiga:20201123180139j:plain

 

今回の連休は時間を有意義に使おうと思ってたんですが、3日間楽しく過ごせました。

割と無駄無く時間を使えたと思います。

一日を終えた時の満足感が凄いのでこれからも意識して毎日を過ごしていきたいです。

 

 

f:id:sosiga:20201123181408j:plain

欲しい物と必要な物も買いました。

単価の高い物も久々に買ったんですが、いい加減慣れていかないといけないです・・・

 

ただ、色々見て回るのって楽しいですね。

ここにきてついにウインドウショッピングが楽しいと思う日が来るとはw

また色々見繕ってお金を貯めて買っていきたいです。

 

 

f:id:sosiga:20201123182148j:plain

 

明日からまた仕事が始まるので気分が滅入りそうですが、

流れに負けないように引き続き時間を上手く使っていきたいですね。

合間を見付けて更新していきます。

 

 

 

なお、何やらGoToの影響か、最近コロナ感染者が爆発的に増えてて

連休初日は各所であーだこーだ言ってましたが、

もう個人で考えて動くしかないのであんまり気にしない事にしてます。

なるべく人の多い場所に行かないようにして

しっかり手洗いうがいと消毒を行い引き続き自衛していこうと思います。

皆さんも気をつけて。