あけましておめでとうございます。

 

ようやく正月らしさを感じています。

 

 

去年に引き続き今年も初日の出見て来ました。

去年は日の出まで結構待ってその間寒かったので

今年は少し時間をズラしてすぐ撤退して来ました。

 

 

 

時間が遅めだからか去年に比べたら人はかなり多かったですね。

近所の海岸に行ったんですが

向かうまでの道でも人の列が凄かったです。

神社とかも既に長蛇の列が出来ていました。

正月から皆アグレッシブですねぇ。

 

 

 

各界がおめでたな空気を出してくれるので

僕のようなたいしてめでたい事のない人生でも

お正月はなんとなく楽しい雰囲気を感じる事が出来ています。

昨日の記事にも書きましたが、

今年は昨年よりもマシな1年を過ごしたいので

例年とは違った考えや動きをもって過ごしていきたいですね。

 

 

皆様、今年もよろしくお願いします。