あけましておめでとうございます。

f:id:sosiga:20210101234710j:plain

↑理想

 

f:id:sosiga:20210101234728p:plain

↑現実。

 

 

f:id:sosiga:20210101235349j:plain

年末からの体調不良ですが、大分マシになってきました。

とはいえ、情勢が情勢なので大事を取って今年は一人で過ごしていましたが、

父親が食料を届けに来てくれました。

家が近いとこういう時ありがたいですね。

 

f:id:sosiga:20210101235608j:plain

最近親とは込み入った話をする事が多くなりました。

お互い歳をとったんでしょうね。

ここにきてようやく両親との関わり方が確立されてきた気がします。

今日は元旦という事もあって普段より長めに色々な話が出来て良かったです。

 

 

f:id:sosiga:20210101235921j:plain

体調がアレだったんで今日は朝から自炊してたんですが、

父親がおせちの残りを持ってきてくれたので食してます。

おせちもそうなんですが、正月の限定感って昔から好きなんですよね。

大体大晦日~2日までの空気が好きなので明日は久しぶりに出かけたいところ。

今週はずっと寝たきりでゲームしまくりでさすがに不摂生なので

気持ちを一新する為にも外の空気を吸いに行きたい。

冒頭の画像はそういう事です。寝たきりなのでめっちゃ腰痛い。

今年は早々にマットレスを買おうと思います。

 

そういやニュースなんか見てるとこのご時世なのに初詣に人が溢れてるようですね。

みんな凄いや。

 

 

 

体調がアレの為、簡易的ですがここらで。

今年もよろしくお願いします。