残り4か月で3,000km。

 

 

いけるか。

 

 

 

バイクに乗ってない間にオフシーズン中に

バイクショップ巡りして

ちょこちょこ物を買ってました。

 

 

まずGT-Airのシールド。

最近視界が見にくいと思い購入。

 

 

・・・ただ、買った後で気付いたんですが、

傷が多かったのはシールドじゃなく

内側のピンロックシートの方だった件orz

ま、まぁシールドも10年ほど使ってるから

少なくても傷あるから!

ピンロックシートも近いうち買うから!(泣)

 

 

 

次にバイクワックス。

毎回細かく拭いてはいるんですけど、

輝きをもっと欲っしてるんで購入。

Z125もジスペケも常日頃乗ってるんで

こまめに拭いて

いつまでも輝きがあせないようにしたいですね。

 

 

 

最後にバイク用ズボン。

春~秋用に薄手の物を買おうと思ったんですが、

これは自分の好みの物が見当たらず未だ未購入。

バイクショップを転々としてるんですけど、

ウェアに比べてズボンの数は

どこもあまり置いてないですね。

 

これまで普段着で乗ってるんで

今更気にしなくてもいいカモですけど、

乗ってる距離が距離なんで

やっぱプロテクター有のやつじゃないと

気持ち的に不安というかね。

 

どうせ買うならそれなりの物が欲しいんで

もうちょい探して満足いく物を手にしたいところ。

 

 

 

 

 

そしてタイトルの件。

 

今年はこれまでよりも距離を気にせず

のんびり乗ってきたんですけど、

冬に全然乗ってなかった割には

例年と同じくらいの距離を乗ってたんで

こうなれば今年も

10,000km達成したくなりました。

 

 

とはいえ、今年は

他のやりたい事との兼ね合いもあって

自分の中で行きたい所がバラバラ。

予算の計算なんかもまだなんで

この調子だとあっという間に

4か月経っちゃうなぁ(汗)

 

 

モチベ上げの為に

バイクショップに足を運んだり

バイク雑誌を読んで情報収集したりしてます。

 

周りにバイクに乗ってる人がいないので

一人だとどうしてもやれる事や限られたり

モチベ維持が難しい点もありますが、

それもまぁソロならではの楽しさという事で、

やれる事は可能な限りやっていこうと思います。

 

 

とりあえず残り3,000km、

達成できるか否は4か月後のみぞ知るという事で。

まぁ、いざという時は沼津を4往復しますw