2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「地球は君を待っていた」

ウルトラマングレートのブルーレイ買いました。

今月の業務連絡。

副業の楽しさが本業を上回ったら駄目。

敵の駆逐艦並みの体力をこっちの駆逐艦にもください。

くたばれ2-4!

早く脱初心者したいねぇ。

中々やりごたえが増してきました。

私的ウルトラマンエース 全エピソードベスト5。

ウルトラマンエースって知ってますか? ウルトラシリーズ第5作かつ、 ウルトラ戦士5番目の弟です。 この作品は ・男と女が合体して変身する ・レギュラーの悪役がいる ・怪獣よりも強い「超獣」が相手 ・ウルトラ戦士が兄弟というカテゴリー化に 等、様々な…

私的ウルトラマン 全エピソードベスト5。

ウルトラマンってあるじゃないですか。内容を見てないにしろ存在だけは多くの方が知ってますよね。 この作品、子供向け番組のカテゴリーにありながら平均視聴率36%超えの化け物作品なんです。 後にシリーズ化して現在に至るまで50年以上続いてる、そんなウ…

第29回スコマお疲れ様でした。

スクフェス久しぶり過ぎて色々新鮮でした。

鎮守府守ってますよ!

おかげさまで慣れてはきました。

副業してるんやから給料出ませんかね(爆)

もろもろの結果報告でごわす。

怪奇大作戦見ました。

ヒーローじゃない円谷ドラマ。

ライトユーザー宣言(`・ω・´)

蟹は相変わらずケチやのぅ!( ゚Д゚)

遊びの幅は無限大。

昨年忘年会でボードゲームして来ました。

約束された勝利のスカチケ使いました!

??「ほれ、ここに48人のSSRアイドルがおるじゃろ?」

Twitter再開したのでそのことについて。

「こいつ懲りてないな・・・」と思われそうですが。

よろしく2017。

何の感情もなく気付けば1年が明けてました(汗) 今年もこれまでと変わらずよろしくお願いします。