2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピー?ハロウィン。

こんな可愛い子、リアルにおらんわks。

懐かし作品目白押し。

金曜日が癒しの曜日になるとは思わんかったZE。

10月のプロデュース活動を報告します。

紗枝はん、ゆかりさん、おめでとうでした。 僕も一緒に入らせて下さい(懇願)

ドラグーンビクトリー.2E.Et当たりました。

ゆめおいかけて たたかいつづけろ あいとゆうきとゆうじょう

ワールドスプリガン.U' 2B買いました。

やっぱりスプリガンは買わざるをえない。

インフィニットアキレス.7.Lp 1D当たりました。

本品はインフィニットシールド付属ですが 別でインフィニットソードも当たったので一緒に考察していきます。

1/144 HGAC ガンダムヘビーアームズ作りました。

僕は当時のウイング系プラモで初めて購入したのがヘビーアームズなので 実に25年ぶりの再会となりました。

ドライガーバルカン.0.Hj'当たりました。

このブレードは おれのぶんしん ちからのかぎり もえろまわれ バーニング ソウル

Nintendo Switch Proコントローラー買いました。

今必要性があるかは別。

雑談です(ベイブレード)

左のリーゼント君はベイブレードで腕を損傷しました()

部署が変わって2週間経ちました。

体はキツイけど精神は全然楽。

部署が変わりました。

↑今の俺の気持ち。

ポケモン映画前売り券買ってました。

映画の存在を完全に忘れてた。 前売り券を買ったというその事実も忘れてた(爆)

BB戦士 LEGENDBB 武者號斗丸作りました。

25年ぶりの再会となりました。

雑談です。

色々書きたいんですけど、気持ちが追いついてねぇ。

2か月連続でデレフェスが来たのでSSR引くまで回しました。

2か月周期じゃないんかい・・・(白目)