2017-01-01から1年間の記事一覧

グッバイ2017。

2017年はこれまでの人生で一番早く過ぎていった一年でした。

仕事納めです!

おっぱい! (*‘ω‘ *)

2017年カード納めしてきました~ヴァンガード編~

結論:もう☆16枚でいいんじゃないかな(・ω・)

2018年に買おうと思ってる物。

大した物はないけどね。

雑談です。

いやっほーう!いっそがしいぃぃ!(死んだ魚の目)

プロデュース業も副業で兼業。

以前より愛着は湧いてきました。

今月の業務進行具合。

どうでもいいけど寒そうなんで服着てください(挨拶)

ミニスーパーファミコン買いました!

馬鹿野郎!いつやんだよお前! って何度も自問自答しながら買いました(´・ω・`) sosiganight.hateblo.jp ↑合わせてどうぞ。

ヘルメット新調しました!Vol.1

エレファントアンデットに破壊される前に備えました!

限定紗枝はんが諦めきれない話。

紗枝はん欲しいなぁ・・・(´Д`)

11月の業務終了。

今月は働いたなぁ(白目)

個人的ウルトラシリーズ主題歌ベスト5。

様々な作品を生み出してきたウルトラシリーズですが その数だけそのヒーローを表す曲が存在します。 今回はウルトラシリーズで育ってきた私が 今日までリリースされたウルトラソングの中から お気に入りベスト5を紹介します。

ここ最近のヴァンガードのインフレっぷりがしんどい話。

相変わらずヴァンガード楽しんでるけど 今回はちょっと愚痴気味。

カ、カードは一人でも出来るし・・・(震え声)

遊戯王したいのにやる暇がないので 一人で遊戯王してます(´・ω・`)

欲しい物があったら「とりあえず」手を出そう。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!! 恒常唯きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!((( ゚Д゚)))

どうやら今年もあと1か月あまりらしい。

年末といえば〇〇って内容の雑談です。

仕事には優先順位を付けよう。

今月の仕事ノルマはフレちゃんと紗枝はんの確保です。

「続けていればいい事ある」←出来れば早めに来てほしい。

クリスマスのストーリー見ないとなーと思ってたら 去年更新されたストーリーでした(挨拶)

ラインでスタンプおすのが今の僕の夢です。

確かにラインは便利。

ポケモンサンクリアしました(今更)

結局クリアに1年弱かかりましたが 何とかウルトラサンムーン発売までには間に合いました!(汗)

運営「デレフェスは3か月毎?何の話?」

sosiganight.hateblo.jp 前回のデレフェスの周期が違ったのは 2周年の時期に重ねてきたからと思ってたんですが、 ・6月末→8月末→10月末 これからは2か月に1回、 コンスタントに課金しろって事ですね!

一通り達成しました。

プロデュース業に終わりはない(地獄)

ミニスーパーファミコンが発売したので。

当時スーパーファミコン難民だった僕です。

キャラバンイベントお疲れ様でした。

紗枝はん誕生日おめでとぉぉぉぉ!(前置き)

あなたにタニタニ☆

↑料理してる時の俺の顔。

走る理由が出来ちまったな・・・

見たい見たい! うひょおおおおおおおおおおお!!!( ゚∀。)

9月後半からの業務報告。

リアルマネーでください(切実)

雑談枠です。

3連休といわずに3年休くらいください(切実)

一番くじ アイドルマスター シンデレラガールズ~Autumn!~引きました。

なんで引いたのか・・・

CSMカイザギアをあなたは買いますか?

CSMカイザギア予約開始しました!