パソコンを新調しました。

 

 

普通の動作さえおぼつかんのかワレー(゚Д゚#)

 

 

今使っているパソコンが

あまりにもネット回線が不安定で

記事が全然更新出来なかったです。

 

なので、

 

先ほど買ってきました(爆)

 

「パソコン調子悪いなー・・・

んー・・・買お☆」

 

これが社会人パワーやね(白目)

 

 

 

買ったのはNECLAVIE N15のN1535。

 

現状パソコンってブログ書く以外で

あまり使ってないんで

スペックは最低限で全然いいんですけど、

思った以上に価格いっちゃいましたorz

 

 

買ったはいいけど

自分で設定やらしていかないといけないんで

実際に使えるようになるのは

まだ先になりそう。

早くブログ更新したいんやけどなぁ。

 

 

なんやかんや今使ってるパソコンも

10年近く使ってるんで

買い替え時といえばそうなんですけど、

ネットが不安定なくらいで

後はまだ普通に使えるんで、

完全に壊れるまで

設定するの後回しになりそうw

 

何にせよそろそろGWだし

なるべく早めにやり終えたいですね。