2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

限定ブライダル復刻ガシャ回しました。

さーて、誰と結婚しようかなー?(。∀゚)

アタポンイベお疲れ様でした。

今回面子が新鮮で割と楽しめました。

没記事を紹介します。

書こう書こうとしてタイミングを逃し、 今後あげるかなーという記事を今回削除しようと思い、 折角なんでどういう事書いてたのかだけ 公開しようと思います。

コーヒーのお茶請けとしてよく食べるお菓子ベスト3。

コーヒーメーカー使うようになって以来 お菓子をドカ食いしなくなったとはいえ 一緒に食べる物は結局お菓子。 ただ、とてもじゃないですが トップ画像のようなおしゃんてぃーなクッキーは買えてません。 僕の嗜好は庶民派なの! 給料は庶民以下やけど!(泣…

雑談です。

俺は山のようにあります。

スシローイベお疲れ様でした。

ウサミン総選挙1位おめでとう!

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 1st SEASON & 2nd SEASON Blu-ray 購入しました。

特に欲しかった訳でもないんですが 安かったんで勢いで購入しました。

LIVE Grooveお疲れ様でした。

今回はちょっと色々誤算でした。

GW終わっちゃったよ(´・ω・`)

お休みカムバッーク!

デレフェス第2ラウンドだぁぁ!

sosiganight.hateblo.jp ↑前回の記事を見返した後の俺。

個人的プリキュア映画ベスト5。

プリキュアシリーズってある訳ですよ。 幼女を問わず大きいお友達にも人気の長寿シリーズです。 それだけ人気なら当然毎年映画もやる訳ですよ。 気付けば中々な数の作品が映画化してきましたが、 今回はその中から個人的ベスト5を紹介します。

待たせたな!デレフェスの時間だぁ!

↑14:59までの俺。 ↑15:00以降の俺。