GW終わっちゃったよ(´・ω・`)

f:id:sosiga:20180506183723j:plain

 

お休みカムバッーク!

 

f:id:sosiga:20180506183821j:plain

 

ここ数か月遊ぶという行為をしてなかったんで

今回のGWは久々に遊べて楽しかったです。

今年は折角やから遠出とか普段出来てない事をするとかでなく

どちらかというと普段通りの流れで遊んだんですが、

先輩宅にお泊りさせてもらったり飲み会ハシゴしたりで

振り返ると割と充実した休みでした。

今度の休みは普段やってない事をして過ごしてみたいですね。

 

 

また、今回買い物を割としたんですが、

ヴァイスやヴァンガの札束デッキのパーツであったり

手に入らんであろうと諦めてたCDの一つであったりと

自分の中で満足いく買い物が出来てよかったです。

先々月のiPad mini4や先月のカイザギア、

今月の課金のダメージがある分

出費は抑えないといけなかったんですが、

まぁ払う時は出し惜しみしちゃ駄目よね!(=゚ω゚)ノサツタバポイー

 f:id:sosiga:20180506190348j:plain

 

遊戯王も少しだけしましたが

手直ししたマジシャンガールデッキを使いました。

ピン差ししたカードが刺さってくれたりで

以前よりは若干戦えるようになったかな?

ファンデッキは楽しく回すのがモットーなんで

そう考えるといい内容にはなったと思います。

「〇〇を生贄に捧げ、ブラックマジシャンガールを召喚!」

「攻撃力2000!」

が弱すぎて面白かったですw

 

f:id:sosiga:20180506185026j:plain

 

GWという事で毎年恒例のガンダムウォーもしたんですが、

未だにショーケースでのシングル販売や

非公認ですが大会してるショップを見つけてテンション上がりました。

ガンダムウォーはもうシリーズ自体が終了したのに、

未だにwikiの更新もしてるし

僕のような根強いファンがいるんですね。

シングル買いも少ししたんで

数年ぶりにちょっとデッキいじろうと思いますw

 

 

 

 

 

休み明けの今週は仕事が激烈に忙しいんですが

振り返る気持ちを持たずに切り替えて頑張ろうと思います( ;∀;)