2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

罪と罰 A Falsified Romanceはいかがでしょうか?

今回は落合尚之氏作の漫画、罪と罰 A Falsified Romanceを紹介します。

ブレイブヴァルキリー.EV'2A買いました。

買う予定じゃなかったのにどう見てもあからさまに強いから買っちゃった(爆)

4月のプロデュース活動を報告します。

相変わらずのエイプリルフール企画だな(達観した眼)

ユニオンスプリガン.Ω.Qc’斬当たりました。

当たるまでユニオンベースが収録されてると思ってなかったので 当たった時の気持ちの上下っぷりが凄かったw

ネイキッドバハムート.10.Un 滅 当たりました。

ネイキッドの存在感はやっぱり凄い。

仮面ライダーアマゾンズ シーズン1見ました。

喰うか喰われるか。

雑談です。

パソコンの調子が悪い(挨拶)

映画 スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!見ました。

公開当時、観に行きたかったのに行けなかった作品です。

外に出んじゃねぇ。

以下、自称アウトドア陰キャの戯言。

ライフスタイルの変化。

物を増やしたいのに増やしたくないというジレンマ。

メモリーズオフ -Innocent Fille-クリアしました。

マヂで最高でした。 ※なるべく伏せてるけどネタバレ注意

欲しい物を無理矢理絞り出してみた。

ぶっちゃけ今は物よりも健康が欲しい(爆)

時は金なり。

時間を消したのは自分自身。

個人的オススメ第一期平成ライダーベスト3。

平成仮面ライダーも振り返れば20作を超えている訳ですが、 その中でクウガ~ディケイドの所謂平成第一期作品の中から 個人的にオススメな作品を3つ紹介します。

ゲームの話。

最近更新が滞っているのはゲームしてばかりだからです(挨拶)