2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6%という事はつまり100%な訳ですよ(哲学)

排出率変わって 毎日がデレフェスになったようなもんですがw 赤子の柔肌に触れるように 優しくタップするんやで!( ゚Д゚)

デレステのガシャ排出率が変わるらしい。

こう思う気持ちもまぁわかる。

月末のデレフェスを待たずしてガシャったPがいるらしい。

そんな愚かな奴がいるなんて Pの風上にもおけないですね。

コンプレックス・エイジはいかがでしょうか?

漫画紹介第3弾。 今回は佐久間結衣先生のコンプレックス・エイジです。

ラブひなはいかがでしょうか?

漫画紹介のコーナー。 第2弾は赤松健先生のラブひなです。

まもって守護月天!はいかがでしょうか?

私の持っている漫画達を紹介しようという新コーナー。 第1回は桜野みねね先生のまもって守護月天!です。

リミットレギュレーションが更新されてたのであれこれ。

遊戯王は株。

課金してるだけじゃないぜ(`・ω・´)

プロデュース開始して300日経過したんで そろそろ課金以外でも本気出すよ!(`・ω・´)

ポケモンバンクの期限が4か月前に切れてました。

俺の預けていたポケモン達は一体どうなってしまうのか・・・

SSR倍率2倍ぃ?

人は何故課金してしまうのか。

個人的影山ヒロノブ楽曲ベスト5。

影山ヒロノブっているじゃないですか。 アニメ好きのそこのあなたなら 必ずその歌声を聞いた事があるハズです。 熱い曲が多くて、聞いてると テンションが沸き上がりますよね。 数多くの楽曲を提供してくれた彼の歌の中から 個人的ベスト5を挙げたいと思いま…