2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3%=100%と思うのは重度の課金兵の証。

3か月に一度のデレフェスがやってまいりました。 デレフェスは限定アイドルの追加と共に SSRの登場率が普段の倍になります。 その確率なんと3%! 3%とか絶対引けるやん!(?) この日の為に無償石貯めて来まして、 一応40連は可能。 SSR引くまで頑張ります!

ヴァンガードの手持ちのデッキが60個近くになってた~vol.1~

それなりのカードゲーム歴な僕なんですが ここまでデッキを組んだシリーズはヴァンガードだけです。 それだけヴァンガードのデッキは組みやすいんです。 ありがたい事に僕の場合は周りからの提供品も多いってのも相まって おかげさまで収納スペースから溢れ…

働け!(※働いてます)

美玲に声が付いたのは嬉しいけど 正直思ってた声と違った(´・ω・`)

遊戯王ルール変更の事。

今更ですけど。

Z125にもろもろ付けてみました。vol.3

すいません・・orz ( 2月の内容です)

Z125にもろもろ付けてみました。vol.2

自分の好むデザインにしようZE! (1月末の内容です)

今日から再開します。

お久しぶりです。 少しずつ元気になってきたので 本日からブログも再開していきます。 メッセくれたり色々誘ってくれた方、 ありがとうございました。 おかげで自分で思ってるよりも早く 元気を取り戻せました。 悲しみは今出来る楽しい事で埋めていこうと思…