2か月連続でデレフェスが来たのでSSR引くまで回しました。

f:id:sosiga:20200930234222j:plain

 

2か月周期じゃないんかい・・・(白目)

 

 

 

f:id:sosiga:20200930234307p:plain

 

2か月毎に開催されるデレフェスが何故か連続で実施されました。

なんで?アニバやから?どんだけ搾取するつもり??

 

 

f:id:sosiga:20200930234408p:plain

デレフェスといえばご存じSSR確率2倍なんですが、

このブログを視聴されてる方ならわかると思いますけど

僕は殺人的にフェス限を引く確率が悪いPなので

現状あまり率先して引きたくないんですよね。

とはいえ全属性曲で高スコアを上げるにはフェス限は必須なので、

とりま単発ガシャチケがこれだけあるので引いてみました。

 

 

 

f:id:sosiga:20200930234628p:plain

f:id:sosiga:20200930234655p:plain

f:id:sosiga:20200930234714p:plain

f:id:sosiga:20200930234731p:plain

f:id:sosiga:20200930234750p:plain

f:id:sosiga:20200930234816p:plain

f:id:sosiga:20201001000133j:plain

そこは何か引けよ・・・orz

 

 

仕方ないので何かしらSSRを引くまで回す事に。

 

とはいえ無償石は今後貯めていきたいので

スパッと早く引いて終わりたいですね。

 

f:id:sosiga:20201001000722j:plain

最近の引きの良さや今回の単発で何も引かんかったから

早々に何かしらあるって、私信じてる・・・!

 

 

f:id:sosiga:20200930235842p:plain

おぉう・・・

 

単発ガシャの引きの悪さから10連あたりで何かしら引くと思ってt

f:id:sosiga:20200930234917p:plainあぁ・・・まーた肇引いt

f:id:sosiga:20200930234941p:plain

うぉぉおおお!!????

 

f:id:sosiga:20200930235029p:plain

2枚抜きした結果、フェス限仁奈を引けました。

ていうか、仁奈フェス限あったんか・・・(小言)

 

f:id:sosiga:20200930235234p:plain

フェス限仁奈はレゾナンス持ちでビジュアル寄りなんですが、

手持ちの兼ね合いから充分レギュラー入りの可能性大のキャラです。

 

余談なんですけど、

仁奈は僕がデレステを始めた最初期にSRを引いたキャラで、

なんだかんだ手持ちが強化された今日も

放置艦隊で出番があったりと活躍してきました。

放置艦隊はあくまで脇のユニットなので

今回真の意味でようやく出番が回ってきた感じですね。

使い続けてきてよかった・・・

 

f:id:sosiga:20201001000934p:plain

育成もままらない状態で適当に入れて叩いてみましたが、

割と可能性感じたので今後何回か試してみようと思います。

 

 

f:id:sosiga:20201001001248j:plain

 

今回26連したんですけど

石はアニバのキャンペーン報酬分で相殺されてるので

実質損害0でユニット強化出来ました。

強化するうえでユニット入り充分な仁奈を引けたのはかなりの僥倖です。

今後を見据えて運用していこうと思います。

ウルトラハッピー!!