広い意味での衣替え。

f:id:sosiga:20200928154315j:plain

 

あんま人の事言えんけど、キラの服のセンスどうなってんねん。

 

 

f:id:sosiga:20200928153143j:plain

 

殺人的に体系が変わったというのもそうなんですが、

昔から同じ服ばかり着てきた為に服がよれてきたり

色褪せてきたので、衣替えも兼ねて購入し始めました。

 

f:id:sosiga:20200928153838p:plain

服はこれまで同じ店でばかり買ってきたんですが、

年齢も重ねてきていたり安物ばかりで物が増え続けてもアレなので

最近は色々な店を見て回って

なるべく気に入った物を買うようにしています。

中には値段が高めであったりしますが、

その分デザインが良かったり着心地が優れていたりするので

高いのを敬遠し続けるのもあまり良くないなと

思うようになりました。

 

f:id:sosiga:20200928153624p:plain

僕はあまりセンスがないのと

同じようなタイプばかり買ってしまうので、

今月は知人を引き連れて選定してもらいました。

あまり自分で選ばないような服をチョイスされて新鮮でしたね。

 

以前にも書きましたが、僕は服屋での店員の接客が苦手で

コミュニケーションを断つ為に

店員に言われるがまま購入する事が多いです。

今回も言われるがまま渋々購入したりしたんですが、

悔しい事に着心地が良くて

そのままお気に入りになってしまいましたw

これまで自分のみを信じて買ってきましたが、

これを機にもう少し買い物上手になりたいところです(汗)