GSX250Rのスクリーンを変えました。

f:id:sosiga:20211216205349j:plain

 

 

これで現時点でのカスタマイズはラストかな?

 

 

元々変える予定じゃなかったんですが、

各パーツを変えた結果、全体のバランスを考えてスクリーンも変える事にしました。

 

f:id:sosiga:20211215105741j:plain

今回購入したのはH.yaluの風防ウインドシールド。

Amazonで1,800円ほどでした。

中国の物らしいんですが、価格が安価だったのでこれにしました。

 

元々の社外品は平らなデザインですが、これは中央がもっこりしています。

 

 

f:id:sosiga:20211216085543j:plain

before

 

f:id:sosiga:20211216085454j:plain

after

 

取付は六角ネジを外すだけなので簡単。

気持ち全体が引き締まって見えるような気がします。

また、サイズは左右が少々狭くなりましたが上には微妙に伸びた為

風よけという意味では地味に性能上がってる感じかな?

かなり微妙な違いですが、まぁこのサイズならスペーサー等かまさない限りは

あまり大きな変化はないと思います。

 

 

ちなみに、スクリーン越しに前を見れなくなりましたが、

そもそもジスペケのスクリーンはかなり小さく低い為に屈んでもほとんど見えないので

あまり気にしなくていいと思います。

SSタイプでスクリーンを大きくすると外観がダサくなりがちなので

これくらいが自分の中でギリギリ許容レベルかな。

 

 

 

f:id:sosiga:20211216085629j:plain 

実際に走らせて気に入らなければ外せばいいので

買った事に関してはあまり気にしてません。

どちらかと言うと止めている時に目を惹くか否かに重点を置いているので、

これで少しでもカッコよく見えれば御の字です。

 

 

 

一応現時点での一通りのカスタマイズはこれでひと段落かな?

ジスペケ買った勢いのまま色々買ってきましたが、

これからは自分色に染まったジスペケを乗り慣らしていこうと思います。