ナンバープレートホルダーとマスターシリンダーキャップを買いました。

 

俺は愛車にご褒美を与える!

 

 

 

先日大阪に用があってGSX250Rで行ってたんですが、

気持ち良くバイクに乗れるのも

先日の愛媛でジスペケが力尽きず頑張ってくれたからだなとふと思いまして、

久々に愛車に何かしてあげたくなり

以前調べていたパーツを与える事にしました。

 

 

まずナンバープレートホルダー。

これは以前出庫する時に

ナンバープレートが体に当たった際に簡単に曲がったのが気になって

それ以来いつか取り付けようと思っていました。

お店の物を買おうとしたんですが、

AMAZONで1,000円ほど差があったのでAMAZONで購入。

 

 

ぼかしを入れているのであまりパッと見えないですが、

実物だと思ったよりも印象が変わります。

これまではカスタマイズが前方に集中していて

後方が少々のっぺりした印象があったので

今回取り付けて良かったですね。

運転している時は自分は見えないですが、

周りへの印象は結構変わると思います。

 

 

続いてマスターシリンダーキャップ。

こちらは完全にデザイン用ですね。

 

信号待ちやナビを見る際に下を向くとかなり主張していて

視覚的満足感が得られます。

以前買ったオイルキャップと同じデイトナ製で統一感も重視しましたが、

それぞれの場所が離れているので

実際には思ったほどの統一感はなかったですw

ただ、夜は周りの照明で反射するのが

予想よりもカッコよかったですね。

 

 

引きで見るとどれもあまり大きな変化ではないですが、

青いボディに赤の差し色が増えてきて

気のせいか以前よりスタイリッシュになってきた気がします。

久々にバイクパーツ買いましたが、

愛車が彩られていくのはやっぱり嬉しいですね。

今度はどこに連れて行ってくれる事でしょう。