ねんどろいどもあ きせかえパジャマ 買いました。

 

 

大分前にシングル買いしてました。

 

 

ねんどろいどもあというシリーズは今回初めて購入しましたが、

単に各シチュエーションに合わせた別パーツという感じです。

付属するのはボディのみで頭を他から移植して使用します。

 

 

えりちに着せてみました。

髪をおろしたパーツが活きます。

 

今回手に入れたパジャマパーツは

近所のホビー店でバラ売りされていた物を購入。

他にピンクもありましたが、

緑の方が広く合わせやすいかなと思い緑にしました。

 

 

しぶりんにも着てもらいました。可愛い(*´ω`*)

パーツは腕が縦に動くのみですが可動範囲は非常に最小限です。

 

 

 

続いては浴衣ミクにも。

座っている状態のボディは通常品にあまり付かないので

キャラのポージングに広がりを持たせるという意味では良いと思います。

 

浴衣ミク等の200番台までのモデルは旧型の為

首のジョイントパーツが目立ちます。

正面から見ればあまり気になりませんが、

横から見ると結構気になるかな。

 

 

そんな感じでねんどろいどもあ きせかえパジャマでした。

 

様々なバリエーションがあって

ねんどろいどの拡張性からついつい集めたくなります。

逆に一切可動はしないので

ねんどろいどをいじって遊ぶ層には

あまりオススメは出来ないかな。

どちらかというとこれ単体でなく+αオプションを揃えて

シチュエーション撮影するのにマッチしたフィギュアという印象です。

 

実際はランダム封入なので

下手に単品買いすると沼る可能性はありますが、

手持ちのねんどろいどの拡張性が広がるので中々オススメですね。