ねんどろいど 絢瀬絵里 練習着Ver. 買いました。

 

フィギュア系は撮影が億劫でアップが遅くなりがち。

 

 

 

以前アップしたえりちはぼららら衣装でしたが、

今回は練習着で商品化。

 

 

デフォルト表情は当初の切れたナイフ時代の真面目顔。

シュシュが白になっていたり細かい所が変更されています。

真面目顔は指示を出しているようにも見えて

思ったより汎用性は高そう。

 

 

表情パーツは他にはにかんだ笑顔と

髪をおろしたパーツが付属します。

こちらはえりちにしてはかなり気を許した表情となっています。

 

 

髪をおろしたパーツは通常のジョイントに対応していないので

付属の物だと上手く取り付けられません。

しぶりんのように専用ジョイントがあれば良かったですね。

 

 

 

パーツは伸ばした右手と膝曲げパーツが一つ、

ぼららら衣装用の他キャラとの手繋ぎパーツが付属します。

ただ、ねんどろいどなので可動はそこまで。

 

 

表情は互換性あり。

ぼらららえりちがあれば計4つの専用表情が揃いますが、

ぼららら通常顔が一番えりちらしさを再現していると思います。

 

 

そんな感じでねんどろいど 絢瀬絵里 練習着Ver. でした。

 

 

正直これ単体ではあまり楽しめるフィギュアではないかなという印象で、

どちらかというとぼらららえりちや他の部員を集めて

初めて映える商品と思います。

個人的には付属する表情パーツの汎用性もそこまで高くないので

他の部員と絡めたりもあシリーズでスクフェスのような衣装に合わせたりと

手持ちのねんどろいどシリーズの拡張性を増やす意味あいのフィギュアだと思います。

ねんどろいど沼に興味が出た方にオススメですね。