ねんどろいど 絢瀬絵里 買っていました。

 

去年の自分への誕生日プレゼントを今年に開けるアホ。

 

 

 

全体図。

えりちらしくキリッとした表情ながら

ねんどろいどらしく可愛くデフォルメされています。

 

 

 

 

衣装はメジャーな僕らは今の中でのもの。

塗装も正確でした。

 

 

通常顔がえりちらしい少々ドヤ顔っぽいのがミソですねw

 

 

ねんどろいどなので可動はほとんどしませんが、

それっぽいキメポーズや立ち姿は再現出来ます。

 

 

 

表情は他に笑顔が付属。

えりちは劇中では年長らしいポジションでしたが

ねんどろいどだとデフォルメされて可愛さが際立ったように見えます。

 

 

付属品は表情と手足の交換パーツ以外はなし。

アイドルとはいえスクールアイドルなのでマイクといった小道具はなし。

 

 

ねんどろいどなので当然他商品との互換性があります。

ねんどろいどは表情だけでも他の物を色々集めたくなりますねぇ。

 

 

 

値段の都合からかねんどろいどにしては付属品が少ないですが

フィギュア自身の可愛さがあるので

小さな動きでも独特の愛らしさがあります。

 

 

 

 

そんな感じでねんどろいど 絢瀬絵里 でした。

 

 

ねんどろいどは久々に買ったんですが、

No.300以降のリニューアル品らしく手堅い出来で

満足のいく内容となっていました。

特に2つの表情はどちらもえりちらしさが再現されていてグッド。

 

これまで管理人代理には

フィギュアーツにはライオトルーパー、

ねんどろいどぷちには響を使っていましたが、

ねんどろいどはえりちを使おうかと思います。

それくらい気に入りました。

 

 

µ'sキャラのねんどろいどは中古市場もそこまで高くないので

ファンの方にはお勧めです。