ねんどろいど 桜内梨子 買いました。

 

沼津遠征効果。

 

 

 

正面。

 

昨年あまりに沼津に行きまくった結果

推しの梨子に関する物が欲しくなり

ねんどろいどを購入。

Aqoursの面々のねんどろいどは今では

そこそこの価格が付いてしまっていますが、

今日まで探し続けた結果

なんとか結構安価で手に入れられました。

 

 

 

衣装は青空Jumping Heart

髪飾りは基部で回転します。

 

 

後ろ姿。

残念ながら髪に数か所傷が付いていました。

俺の梨子を傷モノにしやがって・・・()

 

 

表情パーツは通常顔の他に笑顔が付属。

梨子らしく少し恥じらいのある感じです。

 

 

手足パーツがそれなりに付属するので

組み合わせて色々なポーズを再現可能。

付属数の割には色々なポーズをさせられます。

 

ロングヘア―ですが

専用のジョイントパーツが付属するので

動きや可動には問題なし。

ただ、左髪が長く伸びているので

左腕はあまり上にあげられません。

 

ライブシーンっぽい動きや、

 

梨子ちゃんレーザービームも再現可能。

販売したこの頃って

梨子ちゃんレーザービーム解禁されてたっけか?

 

 

µ'sの面々と違って

Aqoursは衣装状態しか発売していないので

表情パーツはあと一つくらい欲しかったかな。

 

ねんどろいどもあ着せ替えWorldに

梨子用の髪パーツが付属するんですが、

今となっては手に入れるのが難しいのが

悔しいな・・・

 

 

そんな感じでねんどろいど 桜内梨子でした。

 

 

出来自体はいつものねんどろいどなので

造形の可愛さや可動の小ささ等

良い所と気になる所もいつも通りな感じ。

故に然程不満もありません。

 

控えめな優しい通常顔や

はにかみ笑顔が実に梨子らしく

可愛く再現されています。

 

惜しむらくは先にも書いた通り

バリエーションがない点ですが、

幻ヨハのねんどろいど

今年から発売されるらしいので、

ヨハネ以外のメンバーが発売するのか期待ですね。

リコが出たら今回はちゃんと買おうと思いますw