遊戯王雑談。

 

今回は短め。

 

 

 

4月からの

リミットレギュレーションが発表されましたが、

今回はそこまで大きく

変更がある感じじゃなかったですね。

全く環境デッキ知らん俺でも

「これ、環境変わるんか?」って感じるレベル。

まぁこれで変わらんかったらそれはそれで

7月に大きく規制入るでしょうから

また楽しみに待とうと思います。

 

 

そんな中手持ちだと

カイザーコロシアムと強欲で金満な壺を入れてる

トゥーンが影響を受けました。

一方的に殴られる痛さと怖さを教えるデッキなので

まぁ仕方ないとも思うけど、

これでトゥーンの強みが少し落ちた感じ。

カイザーコロシアム入りのトゥーンは

必要パーツが多くなるので、

どちらも準制限になったのは地味に痛く感じています。

前述の内容なので

そこまで使用頻度は高くなかったけど

2枚枠が空いたので何入れるか考えます。

当時振りに3枚入れれるようになった

心変わりでも入れようかw

 

 

 

最後。

 

今回のレアコレ枠のBOXは買う予定でしたが

内容があまりに闇鍋だったのでスルー。

目当てのクォーターセンチュリーレアを引く確率が

BOX買いで1/100なのは流石に酷いわ()

 

 

あと、地元でも普通に見かけましたが、

パック売りしてなくて

BOX買いのみだったのは少々不満。

詐欺疑いや抜き取り疑い防止らしいですけど、

パックを普通に買えないあたり

現代のクソっぷりを感じます。

世知辛い世の中になったなぁ。