GSX250Rにエンジンカバーを取り付けました。

 

 

自然とフルアーマー化を目指してる気がするけど

そんな事はないです()

 

 

 

ドレスアップ目的でパーツを探してたら

AMAZONで見つけて購入しました。

国外品で15,000円ほどと結構高価。

 

 

いつものお店で取り付けてもらいました。

これ、勘違いしてたんですけど、

付いているカバーを外して付け替える物だと思っていたら

通常の状態に被せるタイプだったので

工具されあれば誰でも出来そうな雰囲気でした。

工賃が5,000円超えでかなりかかったので

勿体なかったですね。

 

写真かつ遠目で見るとチープなんですが、

現物は思ったよりも黒のカバー部分がゴツ目で

赤の面積が少なく見えます。

購入前に他の購入者の写真を見ていて

ある程度色のイメージはしていたんですが、

それ以上に赤の主張が控えめだったので

正直ちょっと拍子抜けでした。

 

 

先日のオフセットプレートも一緒に装着したので

一気に足回りが賑やかになりました。

寄りで見ると割と満足出来るんですけどねぇ・・・

 

値段やドレスアップ効果を考えると

ちょっと割に合わない印象なので

そこまで人にはオススメ出来ないかなぁ。

 

 

パッと見のカスタムは今回でほとんど完了で

ここから更に付けるとしたらリムステッカーくらいなので

今回で工賃やパーツ代がひと段落と思えば

まぁ・・・良しって感じです(強がり)

なんやかんや取り付けましたが

本当に必要なパーツはほんの一握りなので

費用で考えればもっと抑えられるのでしょうが、

おかげでオンリーワンの

愛車にはなったかなという印象。

ジスペケはカスタムパーツが少ないので

少ない武器で個性を出さないといけないので

他のジスペケを見付けたら

色々参考にしようと思います。