バイクに乗りたい。

 

 

もっと乗り回したい・・・

 

 

 

先日Z125PROの走行距離が20,000km突破しました。

時期的に丁度6年目なんですが

原付という事を考えると結構乗ってるなという印象。

ジスペケ買った後は長距離こそ乗らなくなりましたが、

日常使いとしてコンスタントに使用しています。

Z125PROはジスペケ買う時に手放すか散々悩んだんですが、

今となっては手放さなくて良かったなと思います。

まぁ、先月のセルモーター破損のように

今後もあちこち修理する必要があるでしょうから

その時の為に修理費用は準備しておこうと思います。

 

 

今シーズンは色々あってバイクに乗れませんでした。

2年目は走行距離減るだろうとは思っていましたが、

ここまで乗れないとは思いませんでした。

一番好きな季節が秋なんですけど、

いつもそうなんですが秋にどこか行く事ってほとんどないんですよね・・・

頭の中で準備というか予定は組むんですけど

中々実現出来ていません。

 

いつの間にか秋も終わってバチバチに寒い冬になってしまいました。

今年最後にどこか行きたいとは思うんですけど

はたして実現するかどうか。