GSX250Rに延長サイドスタンドを取り付けました。

f:id:sosiga:20211215101053j:plain

左側にも何か付けたい。

 

 

sosiganight.hateblo.jp

 

 

以前右側にボトルキャップを付けたんですが、

反対側の左側にも何か付けたいなと思ってたところ、

サイドスタンドの拡張パーツならドレスアップだけでなく

利便性も少々上がるんじゃないかと思い購入しました。

 

 

f:id:sosiga:20211215105455j:plain

KROKⅡのキックスタンドプレート。

AMAZONで1,600円ほどでした。

こいつを取り付ける事により地面との接地面が増して

停めた時の安定感が出るようです。

 

 

取り付けは六角で取り付けるんですが、

スタンドを浮かせる術がないと一人だと取り付けられません。

なお、僕はスタンドを持っていません。

買ってから気付きました(馬鹿かな?)

 

その為職場で上司が手伝ってくれました。謝謝。

 

 

f:id:sosiga:20211215105520j:plain

そんなこんなで装着。

 

これ、元々買う予定だったんですが、

走ってる時にパーツ分外に出っ張るので

足に当たるんじゃないかと思って買わなかったんですが、

実際は全く気にならなかったです。

 

 

おそらく普通の地面程度なら付けずとも問題ないと思うんですが、

実際に効果を発揮するのは砂場や濡れた地面等らしいです。

僕がそういった所に赴くかは怪しいところですが、

まぁあるに越したことないですし価格もそこまで高くないのでオススメです。

ただ、取り付ける時の事までしっかり考えましょうw