ポケモン映画前売り券買ってました。

f:id:sosiga:20201002121342j:plain

 

 

映画の存在を完全に忘れてた。

前売り券を買ったというその事実も忘れてた(爆)

 

 

f:id:sosiga:20201002120440j:plain

 

コロナ禍の為に今年は夏映画がなかったんですが、

その映画が冬公開になっていました。

 

 

僕はポケモン映画以外ではプリキュア映画を見に行くくらいで

その2作品を見なければ1年の中で映画館に行く事はないんですが、

何やら今年は大体の映画が冬公開に固まっているようで

見に行くのがちょっと心配です。

今は多少なりとも外出するようになっていますが

映画館のような隔離空間に長時間いるのは気持ち的にちょっと嫌ですね。

冬になるまでに今よりマシな状況になってるといいんですけども。

 

 

f:id:sosiga:20201002120610j:plain

 

今回の前売り券特別配布は2匹なんですけど、

ザルードは一体何者なんでしょう。

それくらいに今の僕はポケモンに疎くなってしまいました。

一応ゲームのエキスパンションパスも買ったんですけど

ゲームの内容的に放置してしまってるので

自分の中で情報が全く更新されていません。

 

今月には冠の雪原も配信予定らしいので

少しずつプレイしていこうと思います(小声)

 

 

あ、映画自体はなんだかんだでいつも楽しみにしてるので

今から気長に待とうと思います。