部署が変わりました。

f:id:sosiga:20201002121741p:plain

 

↑今の俺の気持ち。

 

 

f:id:sosiga:20201002122111j:plain

 

部署が変わる事になりました。

これ自体は以前から匂わせてたので別にいいんですけど、

引き継ぎの流れがあまりにも酷過ぎて、顧客から

「君の会社、流石にキラヤバ過ぎない・・・??」

という問い合わせがくるレベルでした。

顧客にそう思わせたら終わりやろ・・・(絶句)

 

 

f:id:sosiga:20201002122251j:plain

元々今の会社が色んな意味でヤバいという事は

わかっていた事なんですけど、

今回の人事異動の件やコロナ禍等の様々な要素から

非常にアレな体制が更に酷くなり、また露呈もしたので、

まぁ、今後はそういった事も踏まえて

自身の身の振り方を考えていこうと思います。

そういう意味ではいいきっかけになったと思う事にします。

 

 

f:id:sosiga:20201002123427j:plain

ただ、今回の件で救われたのが、

周りの人達から多数の声が上がった事です。

社内でも別部署の方が話を聞いてくれたり色々と動いてくれました。

 

また、顧客から多くの連絡をいただいて色々な言葉をかけられたのは、

やりたくないと言い続けながら

これまで続けてきた結果を評価されたという事なので

そういう意味では自分のやり方を信じて続けてきて良かったと思いました。

普通そういう評価って会社が下す事と思うんですけど、

「会社が見てなくても俺達私達は君の事をしっかり見ているし

わかってるから、これからも自信をもって頑張ってね」

という言葉をいただいて、心は多少救われました。

 

 

f:id:sosiga:20201002091701j:plain

会社の体制や僕に対する扱いは変わらないし

正直今の会社に今後ずっといる訳でもないでしょうが、

ある意味自分の先の人生を考えるいい機会となったので、

これからは今より少しだけでも

自分の人生を自分のモノに出来るように考えて動いていこうと思います。

 

 

とりあえず明日からはちゃんとした生活習慣に戻さないといけないですね。

朝起きるところから始めよう・・・(汗)