GWの過ごし方。

 

今年は控え目?

 

 

今年のGWは土日と被って

日数的にはうまみ少な目な感じ。

元々GWみたいな大型連休は

どこも人だらけなんで、

出かける場合は場所を吟味して

極力人が少ない所を赴くんですが、

今年は日数も少ないんで無理に遠出せず

日常での足らずを補うかたちをとりました。

 

 

散歩行ったりショッピングしたり

行きたかったカフェに行ったり

友達とオンラインで遊んだり

溜まってる映画を見たり

バイク走らせたり等々、

今の自分を司ってる事を楽しんできました。

こうやって見ると可能な限りの独身生活を

楽しんでる気がするけど、

逆にこれくらいの事すら

普段出来てないんかとも思うわ。

何の束縛もないんやから

今以上にもっと上手く

時間なりお金なり使えると思うと、

まだまだ無駄な事してるんでしょうねぇ。

普段生活してる中でも

多少ルーティーンが出来ていて、

現状そこまで不満とかはないんですけど、

やっぱり日々のストレスというか

溜まっている物の発散は

ちゃんとしないとって感じですね。

 

「GW」と書くとやっぱり特別感出るから

普段出来ん事したくなったり

遠出したくなったりするけど、

別に特別な事しなくても

自分の満足いく一日を過ごせたら

それだけで満足感は得られるから、

今年みたいな連休数の少ない年は

こういった過ごし方でも

充分楽しかったと振り返れました。

 

とはいえ土日の連休と違って

祝日連休は心の安定感が普段と違うんで

もっとバリバリ欲しいですねw

6月はそんな祝日もないんで

有休を上手く使いつつ

心の安寧をとりたいと思います。