懐かし作品目白押し。

f:id:sosiga:20201030210754p:plain

金曜日が癒しの曜日になるとは思わんかったZE。

 

 

f:id:sosiga:20201030210950j:plain f:id:sosiga:20201030210934j:plain

自分の好きな作品がちょこちょこ配信しよるんですけど、

何度も見てるし何だったら再生ソフト持ってたりするのに

なんでついつい見ちゃうんでしょうね。

チャットのライブ感が楽しいからかな?

 

 

ただ、最近は自分が見たかった作品が続々配信されてテンション上がってます。

 

f:id:sosiga:20201030211738j:plain

まずビーファイター

当時見てたんですけど、懐かしいですねぇ。OP大好きでした。

大人になってからも要所要所でシーンを見たりしたんですけど

大元のストーリーはこれまであまり追った事がないので今後楽しみです。

今はブラックビートが出てくるまで話が進んでますけど、

2代目レッドルやメガヘラクレス、メタルフォーゼといった

新たな要素もこれからどんどん出てくるので今後も楽しみな作品です。

 

 

f:id:sosiga:20201030211746j:plain

続いて今日から配信のターボレンジャー

僕が初めて見た戦隊がこの度配信される事に。

当時ターボラガーを買ってもらったりと、思い出に溢れた作品です。

戦隊のストーリーって長いからかあまり覚えてないので

今回穴が出ないように完走したいところ。

ただ、途中からキリカとヤミマルの話に主役達が持っていかれそうな気がw

 

 

これまでもダイナマンフラッシュマンライブマン

見たい作品はいっぱいあったんですが、

他に見てる作品が多かったり、

そもそも4クール物は見るのしんどかったり等色々な理由で断念してきたので、

今作はなんとか頑張って視聴していこうと思います。

 

 

f:id:sosiga:20201030212324j:plain

そして最後にグリッドマン

これも今日から配信となります。

 

アニメ化したりで色々話題の作品ですが、これも当時見てました。

懐かしさに打ち震えながら1話みたんですが、こんなに雰囲気チープだったかなぁ?

あとみんなちょっと棒気味ですね・・・子役だから仕方ないですけど。

 

とはいえ特撮やアクションはマヂで凄いので未視聴の方は是非。

役者演技もだんだん上手になってくる・・・ハズ()

 

 

f:id:sosiga:20201030213135j:plain

ビーファイターターボレンジャーは1日2話配信なので

今回挙げた作品を見るだけでも約3時間半かかるんですけど、

なんとか時間を捻出して約半年視聴していこうと思います(汗)

今回の他にも見てる作品は幾つかあるので忘れないように気をつけないとですね。

 

 

もう一つ問題は、どの作品がいつ配信されてるかたまにわからんくなる事です。

チャンネル登録とかしない派なので・・・

 

じゃあカレンダーに記入しようかなと思ったら、家にカレンダーがなかった(´・ω・`)

iPadのカレンダー使うか・・・