Z125PROのスプロケットとチェーンを交換しました。

 

 

出費が痛ぇ。

 

 

 

Z125PROは約7年で

22,600kmほど乗っていますが、

これまでチェーンの交換を

してなかったんですよ。

すると最近シフトチェンジした時や

段差を乗り越えた際に

簡単にチェーンが外れるようになり、

流石に変えようかという事で

先日交換に出して来ました。

写真は交換後なので綺麗なんですが、

修理に持って行った時は

誰が見てもわかる程にチェーンがダルダルで

整備士の人にはちょっと引かれました(汗)

ゴメンよZ125PRO。

 

 

交換を先延ばしにしてた理由として

費用が高い事。

自分で交換出来ないので

やってもらうしかないとはいえ、

やはり工賃代は結構かかりますね。

とはいえ、乗り続けてる限りは

必ずどこかでやってもらわないといけないので

あんまり渋らずに

早く持っていけば良かったカモ。

ゴメンよZ125PRO(2回目)

 

とはいえ、これで

タイヤ、セルモーター

スプロケ、チェーンは変えたので

当分は元気に走ってくれる事でしょう。

ジスペケ買ってからも

コンスタントに乗っているので

修理に出した数日程度もちょっと困りました。

もうバイクのない生活送れないわ。

 

 

Kawasakiプラザは

いつ行ってもオシャレな内装で、

他のお店に比べて数は少ないですが

緑のKawasaki車が目を惹きます。

Z250やNINJA、

ZXが多く並んでいて欲しくなりました。

今年の夏頃には新型のZX-4Rが発売されますが、

400ccの中でも

かなりオンリーワンなバイクになりそうですね。

Youtubeに試乗インプレ動画が

いっぱいあがりそうなので

買えない分いっぱい見ようと思いますorz