久々に一人呑みして来ました。

 

酒美味ぇ。

 

 

ずっと行きたかった地元の焼き鳥屋に行って来ました。

常に満員で入れなかったんで結構期待値高かったのに

ぶっちゃけ味やメニューは普通でしたが、

久々の一人呑みは面白かったです。

 

 

ボッチ飲みって何がおもろいねんって思われそうですが、

まぁ単純に好きな料理やお酒を飲んだりするだけで楽しいです。

一人暮らしなのでたまには人の作る飯が食いたいし、

普段呑まないお酒を飲んだりするだけでも楽しいもんです。

 

ただ、最近は色々自問自答やら考え事をする事が多いですね。

 

 

今回はいつの間にか半年経ってた2023年を振り返り、

残る半年の2023年をどう過ごすかを漠然と考えていました。

こういう時ブログで軌跡を残していると

気軽に見返せるのでいいですね。

 

 

今年は別段これまでと

変わり映えのない日々を過ごしていますが、

去年に比べると遥かに精神状態もマシだし

やりたい事もそこそこ出来ている気がします。

変化に乏しい毎日なので手応えを感じていないんですが、

充実感という意味では去年とは雲泥の差があります。

同じような日でもこれまでと同じように

過ごしていないという事なので

もう少し自信を持ってもいいカモね。

 

 

残る半年間は出来る限り新しい事というか

これまでやってこなかった事に挑戦してみたいですね。

今の世界観よりもう少し視野を広げたいので

何とか根を張っている足を動かして

外の世界に羽ばたいていきたいです。