第6回 かみこす!に参加して来ました。

f:id:sosiga:20201118170446j:plain

 

 

時間がなくて色々アレな中参加してきました。

 

 

sosiganight.hateblo.jp

 

以前の記事で当日までには告知するとかホザイてましたが、

結局参加表明もせずに当日を迎えました。

まぁこんなご時世なので大っぴらにイベント参加するって言わん方がいいでしょうね。

 

 

という事で、

 

f:id:sosiga:20201229183851j:plain

見ててください!俺の!変身!

 

 

 

f:id:sosiga:20201229185849j:plain

仮面ライダー!スーパー1!

inハーバーランド5回目!

 

 

f:id:sosiga:20201229185934j:plain

f:id:sosiga:20201229190008j:plain

前回のイベントが不完全燃焼だったのと

今日に至るまでに色々あったので気持ちがイマイチ乗ってなかったんですが、

衣装着てからスイッチが入ってしっかりヒーロー出来たかなと思います。

ただ、体の鈍り具合が半端なかったので

あまり大きなアクションやポーズは出来ませんでした。

筋トレはおろかストレッチすら数か月してないので来年の日課にしよう・・・

 

 

f:id:sosiga:20201229190259j:plain

今回ソロで参加したんですが、

いつも撮っていただいている一介さんに出会ったので少し撮っていただきました。

ありたがいですねー(´ω`)いつもすいません。

 

 

f:id:sosiga:20201229190358j:plain

f:id:sosiga:20201229192044j:plain

また、今回初めてかな?

痛車と一緒に撮っていただきました。

痛車はいつも気になって周りをウロウロしてるんですが、

オーナーやお客さんも皆こぞってスルーするのでこれまで撮影の機会がなかったorz

今回のオーナーは気さくな方で快く声をかけてくれました。

ありがとうございました。

 

 

f:id:sosiga:20201229190723j:plain

かみこすはいつもモザイク側で撮ってもらってるんですが、

今回はメリケンパーク側も撮影可能という事で行って来ました。

いつもと違う場所なので新鮮だったんですが、

人口の密集具合がモザイク側より凄かったり

移動に距離があったりで気楽に行ける場所ではなかったかなという印象。

僕はモザイク側で最初色々した後にメリケンパーク側へ移動しましたが、

疲労感で一度更衣室に戻りました。

 

 

f:id:sosiga:20201229190817j:plain

他の仮面ライダー達とも併せて来ました。

今回他のレイヤーさんと少し交流出来て

皆さんの抱えるコス事情なんかが聞けて楽しかったです。

 

また、僕はまだカメラで撮られる事に慣れてないんですが、

皆さんは場慣れされてて凄かったです。

僕はもう今後はほぼかみこす専属参加になりそうな感じですが早く慣れたいところ。

 

 

 

f:id:sosiga:20201229191531j:plain

今回コロナ禍の中でのイベント開催だったんですが、

運営の態勢が非常にしっかりしているなと感じました。

スタッフ間の連携や3密にならないように回避するムーブ等、

この情勢下でのイベントを決行するだけあって徹底していました。

寒い中イベント運営していただきお疲れ様でした。

 

 

 

f:id:sosiga:20201229190840j:plain

今年の最後に良い締めくくりが出来たと思います。

今年のコス活に関しては2つしか参加しておらず、どちらもかみこすでした。

前回が自分の中でイマイチだったので今回リベンジ出来て良かったです。

 

 

また、上にも書きましたが、来年以降はコス活はあまり出来ないかなと感じています。

なので、今回楽しい気持ちでイベントを終えれて良かったですね。

(コス活に関してはまた機会があれば書きます)

 

寒い中参加された皆さん、お疲れ様でした。

また機会があればご一緒して下さいね。