2022年残り3か月のコスプレ予定。

 

 

忘備録的なもの。

 

 

 

10月になって涼しくなってきたのでそろそろコス活再開します。

とはいえ、頻繁には出来ないのでとりあえず年内に決まっているものを

最大限楽しめるようにしたいと思います。

 

 

 

まず10月のかみこす。

今回のかみこすは初めてポートアイランドでやるらしいんですが

地元民である僕的には少々不安。

あの辺りロケーション的には普通のところなので映える所あったかな?

あと、ポートライナー乗らないといけないのが

ちょっとメンドクサイw

 

 

 

続いて12月の姫サブ。

こっちは以前同じ所にしかいなかったので

今回はもっと他の所も周りたいですね。

姫路城等ロケーション的には素晴らしいものがあるので

もっとイベントを活用したいところ。

 

 

普通に参加するだけなら問題ないんですが、

困っているのはどちらもカメラマンがいない事。

なのである程度は自分一人でも楽しめるような心構えが必要です。

 

 

10月はつるコス行こうと思っていたんですが、

色々考えて断念する事にします。

 

 

あと、ビルドを手に入れたのでどこかで出したいんですが、

サイズの兼ね合いからやはり難しいカモ。*1

夏に体調を崩してから体型がかなり酷いので

残る1~2か月で出来るところまでは頑張りたいですね。

何やるかはまだ決めていないですが、

またイベント当日が迫ってきたら告知します。

 

 

最近イベントの雰囲気に呑まれて純粋に楽しめていない事が多いので

ある程度は一人でも楽しめるように強い心を持ちたいです。

参加する以上中途半端にだけはしたくないので

ここいらでもう一度帯を締め直して臨もうと思います。

 

*1:以前に書きましたが、そもそものサイズが合っていないので。