第10回かみこす!1日目 に参加します。

 

気付けばかみこすも10回目。

 

 

 

 

僕はチケットが取れた1日目に参加ですが、一応セイバー初出し予定です。

ただ、以前書いた懸念点があるので無理そうならゴーストで参加します。

10回という事で記念的な意味で久々にスーパー1で行こうかなとも思ったんですが、

かみこすにスーパー1はやり尽したんで今回は見送り。

 

 

にしてもかみこすもいつの間にやら10回開催してるんですねぇ。

僕がコスプレを始めた頃とほぼ同時期に始まっているので感慨深いです。

というか、僕も今年でコスプレ始めて4年目なので

時間の経つ早さにびっくりしています。

 

 

 

今回はスーツケースも新調したので

多少手荷物の運搬が改善されてるといいですね。

ただでさえガワコスは衣装の多さがネックなのに

セイバーをするとなると+長物も必要になるので、いつもより移動が大変そう。

そういう意味でも慣れたイベントで感触を掴んでおきたいところなんですが・・・

 

 

 

何やら僕が参加する1日目は雨の予定なので

今から色々と不穏な気がします(´・ω・`)

今年初のコスイベ参加なので頼むから雨降らないで・・・