かみこすと姫サブに参加します。

 

 

楽しむ云々の前に、まずちゃんと当日参加するようにしたい。

 

 

まず今週の10日(土)のかみこす。

いつものハーバーランドなので想像圏内の安心感を得られるという事で参加。

ビルドを初出ししたいですが、おそらくゴーストかセイバーになりそう。

 

 

続いて翌日の11日(日)の姫路Subカル。

昨年と同じく先輩と一緒に参加するのでこっちの方が本命。

おそらくセイバーで参加すると思います。

なお、姫サブが今年最後のコスイベ参加となります。

 

 

見ての通り2日連続のイベント参加。

1日だけの参加でもかなりの疲労度を感じていたのに

今回突貫するのは自分の中で結構恐怖なんですが、

今年最後のイベントなので頑張りたいところ。

楽しみたいのもそうですが、

先月のようにモチベが呑まれて当日不参加とかならないようにしたいですね。

先週から体調不良で寝たきりな時間が多いですが、

何とか動けるまで戻していきたいところ。

 

まだ衣装合わせとかしていないのでどこかで時間作らんとな・・・