第6回かみこす!に多分参加すると思います。

f:id:sosiga:20201118170446j:plain

 

多分ね。

 

 

f:id:sosiga:20201118182453j:plain

今回も前売り券制という事だったんで12月26日の分を取りました。

チケットは確保したんで参加する予定ではあるんですが、

当日既に予定が入ってるんでどこまでいれるか微妙ですね。

つーか、予定あるならそもそもチケット買うなって話なんですけどね()

 

 

前回の第5回かみこすの時って前売り券の受付がgdgd

ガワコス参加の人は結構めんどくさかったという感想が散見されたので

今回もちょっと心配なんですけど、

この短いスパンで第6回を開催するんですから

少なからず何かしらは改善されている事でしょう。

 

ただ、コロナがまた増えてきているのでこれからどうなるかわからないですね。

人があまりにも多いのであれば控えようかとも思います。

感染するしないに関わらず人の多いの嫌なので

当日までにちょこちょこ情報は拾っていく予定()

年末のハーバーランドって人ゴミどうなんかねぇ。

 

 

f:id:sosiga:20201118183425j:plain

なお、当日はソロ参加の為写真の類は残らないので、

イベントの勘を取り戻すのが目的になりそうです。

コスイベは今年の正月の第4回かみこす以来なので

もし参加するのであればかみこすで始まりかみこすで終わる事になりますね。

まぁ、かみこすは一番参加しているイベントで色々な意味で信頼してるので

今回参加するのであれば何かしら自分の身となる内容にしたいところです。

 

 

イベント日が近づいてきたら当日どうするか記載しますね。